
とっても素敵なお空を手にでき、感激です。 そのままでも素敵なお空が、イルミネーションで魅せる色んな姿に何度も心を奪われます。 大切にいたします。 この度はありがとうございました。
まず、冬の夜に雪に覆われた木が佇む情景、そのデザインが素敵です。それだけでも綺麗で満足するのですが、点灯させるとさらに美しくて、2度美味しい、そんな作品です🥰
オーロラの四つ足で立って遠吠する狼さんをお迎えさせていただきました! おすわりしているものとはまた違って、しっかり立ってふんばって遠吠えしている感じだったりという調整もそれではですし、しずく型の底の方に雪国を思わせるような白も乗っていて本当に一瞬を切り取って閉じ込めたようなおそらさんでした。 素敵な作品をありがとうございました!
オーロラおすわり遠吠え狼さんをお迎えさせていただきました! TLで見かけたものよりもきれいだし、見方や角度によって色味の変化もあるし、思ったよりも小さすぎない大きさでさりげないけど目を引くおそらさんでした。 電池までついている細やかさもとても嬉しいですね、素敵な作品をありがとうございました!
イルミネーション珠☆night☆オススメ紐ペンダント
今回のリピートお迎えは… イルミネーション珠「Night」です 黒い背景と白い木立のイルミネーション珠はもうひとつのイルミネーション珠「Snow」と違い、7色の明かりが白い木立を通り抜けてキラキラと光って本当のイルミネーションを見ているようでとっても綺麗な珠です✨ 今回も本当に素敵な出会いをありがとうございました…大切に使わせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)