
とみーさん、こんばんは! 無事、クルクルお星さま届きました!! 本当に清々しい青空をお星さまの形に閉じ込めた、気持ちのスッとするチャームさんをクルクル回すのにハマって暫くクルクルして眺めていました! 心が明るくなった感じがします! サイズ感も可愛くて、これからの明るい季節にもぴったりでとても気に入りました!! 又、宝物が増えました! 大切にしますね。◕‿◕。 これからも応援しています!! この度も本当に素敵なお空さんをありがとうございました! 又、機会があれば是非宜しくお願い致します!!
とっても可愛い猫さんですね。すかしてみると、お空が綺麗でずっと見ていたくなりました。そのまま持ち歩くには傷つけそうだし、いい推し活ポーチが見つかるといいのですが。大切につかいます。
レビューが遅くなりました…!ころんとしていて、サイズ感も凄く可愛い青空猫ちゃん…!!絶対に無くしたくないけど、何に着けようかな♫今回も素敵な作品をありがとうございます(৹´꒳`৹)
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません💦 素敵なペンデュラムでとっても嬉しく、身に着けて外出するのが楽しみです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
以前からお迎えしたかったペンデュラム。 ようやく手にする事ができました♪ 光に透かして見るとキラキラして美しいです。 素敵な作品を有難うございます(≧▽≦)
今回は「お空のペンデュラム☆魅惑の妖☆黄昏時」をお迎え(購入)させていただきました 白とピンクの蝶々が満月の上に浮かびあがるようにハッキリと見えて素敵です♡ この蝶々は妖ではなくて「てふてふの妖精」よね…と思ってしまう程に可愛いくて綺麗✨ 眺めたり、身につけたり… 今までお迎えしてきたコたちと一緒に大切に使わせていただきます 今回も素敵お空とのご縁をありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
雲レジン☆澄み渡る青空☆空ペンデュラムM2☆オススメの紐ペンダント
今回は青空系で お迎えさせて いただきました 澄み切った青空を 見ていると気持ちが すっきりして また明日も頑張ろうと 思えます 素敵なお空を ありがとうございました