
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです✩.*˚

昨日お品を受け取りました!! とっっても!!可愛らしくて感激です🥰縫製も丁寧で、細かく細かく寄せられたギャザーとか、すごいなぁと思いました。それにとても着せやすかったです。 これからいっぱい写真も撮ったりして楽しみたいです😍 お洋服の入っていた台紙も、お洋服に合わせたお色でとても細かい心配りと作品への愛情を感じました✨ オマケ☕️もありがとうございました☺️ またの機会を楽しみにしております!🙇🏻♀️
嬉しいお言葉ありがとうございます✨これを励みに制作頑張ります(*^^*) また気に入っていただけるような作品を作れたらと思います✩.*˚
可愛いお写真ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡poiちゃんよく似合いますね♥この度はありがとうございました✨

今回も素敵なお洋服でテンション上がります!ありがとうございました。また新作楽しみにしています😊
いつもありがとうございます✨また製作頑張ります(*^^*)

この度は、素敵なお洋服をありがとうございます✨ お写真で見る以上に素敵なデザインで、後ろが全開するので着せやすそうですね😊 エプロンとワンピースを別のお洋服と組み合わせたりも出来るし購入して良かったです✨ はじめてブライスちゃんをお迎えしたので、このお洋服が初着替えになります❤️ 着替えしたら頂いた紅茶を一緒に飲みたいと思います😊 これからも素敵なお洋服を楽しみにしています💕
記念すべきお洋服に選んでいただけて光栄です✩.*˚ ぜひ初ブライスさんとのお着替え楽しんでください(*^^*) 素敵なレビューとても嬉しいです!のんびりですが制作していきますので、またぜひ覗いて見てくださいね。ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

ご連絡遅くなりすみません(>_<)💦 黒アリス(勝手につけました(^^;))とってもかわいいです⸜❤︎⸝ このたびもありがとうございました( *´꒳`*) またご縁がありますように♪
気に入って頂けて嬉しいです✩.*˚ 今回もありがとうございました(*^^*) また制作頑張りますので覗いて見てくださいね♪

シックだけど可愛らしい色合いでとても素敵なお洋服です。早く着せてみたいです!ありがとうございます(^^♪
レビューありがとうございます✨気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)またぜひ覗いて見てください꙳★*゚
ハニーベア🧸さんのお洋服、無事受け取りました! めちゃくちゃ可愛いです♡♡♡エプロン…こんなに小さいのに本格的で感動しました❣️🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします*ᴗ ᴗ)⁾⁾* 新作楽しみにしてます :にこ:
この度はありがとうございます(*^^*)✨ 嬉しいお言葉を励みにこれからも頑張ります☆*° またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)
ありがとうございます✨のんびりですが制作頑張りますのでまたぜひ見てみてください(*^^*)
【再販】*文化人形風ドレスset*
この度は、とても可愛くて素敵なドレスセットを購入させて頂きまして誠にありがとうございました。 早速、我が家のブライスに着せてみました😊 物凄く気にいっております!!