

Famさま、Twitterからのお迎え、とても光栄で嬉しく思います。バラの耳飾りへのお気持ちに感激しております。この度はお迎えくださり、また素敵なお言葉を ありがとうございます!
蜜蜂へのお言葉とお付けになられる楽しみまで伝えてくださり、とてもとても嬉しいです。蜜蜂をお伴にお出かけされるお姿が浮かび、こちらまでうきうきとしております!この度はお迎えくださり、また素敵なレビューをありがとうございました。
一目惚れからお迎えくださりました。素敵なお言葉をいただき、嬉しさで胸がいっぱいでございます。ぜひお伴にお連れくださいませ。この度はお迎えくださり、また素敵なレビューをありがとうございます!
先ほど作品を受けとりました!!もう本当にずっと眺めていられるくらい繊細に作られた芸術品でした🐝✨購入させて頂けて心から嬉しいです!これからのご活動も応援しています💗
無事にお手元に到着し安心いたしました。お褒めのお言葉に感激しております!この度はお迎えくださり、また素敵なレビューをありがとうございます。

本日受け取りました! ちゅるんと透明感のあるバラがとっても綺麗で一目惚れしました💕素敵な作品をありがとうございます!🌹
無事にお手元に到着し安心いたしました。一目惚れからのお迎え、とても嬉しく思います。この度はお迎えくださり、また素敵なレビューをありがとうございました!
蜜蜂のブローチ、葉付き 咲き始めのバラの耳飾り(白)、一粒 咲き始めのバラの耳飾り(赤)をお迎えしました。 綺麗な作品、丁寧な梱包だけではなく、ブローチを使う際のポイントなど同封されており、作者様の優しい心遣いも届けられたようでした。 他にもたくさんの素晴らしい作品がありましたので、またお迎え出来ればと思います。 この度は本当にありがとうございます。
バトンタイプの蜜蜂のブローチ、バラの耳飾りをそれぞれお迎えくださりました。お受け取りのメッセージやレビューから作品へのお気持ちが感じられ、嬉しさに感激しております。この度はお迎えくださり、また素敵なお言葉、丁寧なレビューをありがとうございました。
Twitterにて一目惚れし、再販を心待ちにしておりました。とても上品な蜂さんで実物を見て改めて惚れ惚れしております。 花粉団子まで付いているところが愛らしいです。 梱包や蜂さんがとまっているリボン付きの台紙も素敵でした。とても早くご対応いただきありがとうございました!
twitterから見つけてくださり、お迎えくださりました。再販をお待ちいただき、とても嬉しく思っております。細かなレビューに蜜蜂へのお気持ちを感じられ、嬉しさと感動で心がいっぱいでございます。この度はお迎えくださり、また素敵なお言葉をありがとうございました。
青いトンボに続いて、どうしてもお迎えしたかったので蜜蜂の再販を心待ちにしておりました。 蜜蜂もとても素晴らしく、パーツ同士の繊細な重なりあいを眺めているとすごく嬉しい気持ちになります。 特にお気に入りは後ろ足の部分で、花粉団子のようなパールのパーツが可愛らしいです。 翅の様子もとても可愛らしく、カーブにこだわって丁寧に作られているように感じました。 触覚の先や足先にポツンとついている透明のレジンのような滴まで愛らしくてたまりません。 悩みに悩んだのですが、通常ブローチにしていただいたので、より蜜蜂らしく可愛い様子が楽しめました。 ですが、バトンタイプの豪華な様子もやっぱり捨てがたかったなぁとも思います☺️ ラッピングも丁寧で、可愛いリボンにちょこんと留まった蜜蜂が我が家に来てくれたことが本当に嬉しいです。 ありがとうございました✨
前回の青いトンボのブローチに引き続き、蜜蜂のブローチをお迎えくださりました。蜜蜂へのお言葉とお気持ちに、箱をあけられたお姿が浮かび、こちらまで嬉しく思っております。この度はお迎えくださり、また素敵なレビューをありがとうございました。
とても繊細で、手にとって眺めているだけで幸せになってしまうような素晴らしい作品でした。 ラッピングも素敵で、箱から取り出すまでのときめき感も素晴らしかったです。
お褒めのお言葉、とても嬉しいです。tokaさまが箱からお取りになるご様子が浮かんで、ときめきに心がいっぱいでございます。この度はお迎えくださり、また素敵なレビューをありがとうございました。
迅速丁寧な対応と素敵な梱包をありがとうございました!オナガミズアオのブローチはTwitterで見た写真の時からとても繊細で透明感があり上品で一目惚れしました。届いて箱を開けた時、手に取った時でしか分からない気高い存在感に感動しました。他の蜂やトンボも気になっているので機会がある時に購入させて頂きたいと思います! オナガミズアオブローチは今度友人の結婚式に付けていきたいと思います😌 この度はありがとうございました!
無事にお受け取りお受け取りいただき、安心いたしました。一目惚れからお迎えくださり、とても嬉しいです。ご友人さまの結婚式という大切なシーンにTOMのブローチをお選びくださり、とても光栄でございます。この度はお迎えくださり、また素敵なお写真つきのレビューをありがとうございました。
一粒・咲き始めのバラの耳飾り《白》《ピアス・イヤリング変更可能》
レビューが遅くなりすみませんでした💦Twitterで見てからずっと気になっていたのでお迎えができてとっても嬉しいです!乳白色のバラの蕾が繊細で、そして最高に可愛いです。素敵なピアスありがとうございました!大切に使わせて頂きます…ෆ