
twitterで拝見してからずっとお迎えしたかったTOMさまの素敵な耳飾りが届きました(*´`)パーツの組み合わせの繊細さとセンスの良さ。台紙や梱包の雰囲気のオリジナリティ。本当にお迎えして良かったと思いました
Twitterでもお迎えのご報告をしてくださいました!耳飾りだけでなく、当店の雰囲気にも目を向けてくださり、とてつもなく嬉しく思います。この度はお迎えくださり、また素敵なレビュー、お迎えのご報告をありがとうございました。
小さなトンボとともにこちらもお迎えくださいました!素敵なお写真もとっていただき、嬉しくて胸がいっぱいです。この度はお迎えくださり、素敵なレビューをありがとうございました!
レビュー遅れてすみませんでした。 TOMさんのブローチが欲しくて【東京渋谷手作り博】でもメールで西武デパートに購入を申し込んだのですが、完売で買えませんでした。こちらでもダメ元で発売と同時に申し込んて購入できました。ありがとうございます。本当に素敵なブローチです。大切にします!
イベントにも足を運んでくださり、今回こうしてご縁が繋がり、とてもとても嬉しく思っております!トンボたちが飛び交う季節、素敵な装おいのお伴にお連れいただけたら、幸いでございます。この度はお迎えくださり、また素敵なメッセージをありがとうございました。
無事お手元に到着し、安心いたしました!こうしてお迎えくださり、また素敵なお言葉をいただけてとても嬉しく幸せなことと思っております。これからの秋の装いにたくさんお連れいただけたら嬉しいです!この度はお迎えくださり、素敵なレビューをありがとうございました。
とても素敵な蜜蜂さんがやってきてくれました :にこ: 丁寧なラッピングとご対応で素敵なお買い物ができとても嬉しいです。バトンタイプのブローチピンにしていただいたのですが、TOM様の繊細な作品がより一層華やかに見えるような気がしました。これからの季節、カーディガンやベレー帽などに付けられそうで、使う時が来るのが楽しみです。この度も素敵な作品をありがとうございました。
前回蜜蜂のブローチに続いて、色違いの蜜蜂ブローチをお迎えいただきました!こうしてまたご縁が繋がり、とてもとても嬉しく思っております。秋のお出かけにぜひたくさんお連れくださいませ。この度はお迎えくださり、また素敵なレビューをありがとうございました。
前回青いトンボのブローチに続いてのお迎え、とてもとても嬉しく思っております。素敵なレビューもくださり、感激でございます。この度はお迎えくださり、ありがとうございました!
無事に作品届きました!羽の質感や色合いがオオミズアオそっくりの幻想的なブローチで、飾っているだけで癒されます。模様も繊細で、なんといってもそれぞれの翅の曲線ラインがとっても美しいです。 購入後の対応もとても丁寧で、また他の作品もご縁があればお迎えしたいと思いました。 この度はヤママユガのブローチとご縁を頂けまして、本当に嬉しい限りです。これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました! これからも陰ながら制作活動を応援しております!
ヤママユガへの愛情溢れるレビューをいただき、とても感激しております!配送中のトラブルにより、お届けからすぐにこちらにお預けくださり、ご注文からお届けまでお時間をいただくなど大変ご迷惑をお掛け致しました。こうして無事お手元に届けることができ、またお優しいお言葉をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいでございます。この度はお迎えくださり、また素敵なお言葉をありがとうございました!
無事届きました✨ とっっっっっても美しいです☺️ 髪飾りに変更していただきました。 着画は写真を参照ください。 とても美しい仕上がりで、箱を開けた瞬間息を呑むほどでした。 髪留めはバレッタタイプではなく、コーム型になります。 羽や触覚など引っかかりやすいところが多いため、刺す時は注意が必要です! 刺してみると、大きめのリボンをつけた感覚と似ていてとても気分が上がります🥳 自信をつけさせてくれる逸品ですね。 ヘアアレンジに気合が入ります✨ 繊細な作りなので、慎重に大切に保管したいと思います。 ありがとうございました😊
ヤママユガの髪飾りとしてお仕立ていたしました!ロマンチックな編み込みスタイルにしっとりととまるヤママユガの姿に、感激しております。前回お迎えくださいましたたくさんの耳飾りの中から、白バラの耳飾りをともにお付けくださり、とても嬉しく思っております。この度はお迎えくださり、また素敵なスタイリングをありがとうございました!
前回蜜蜂のブローチに続いてのお迎え、とても嬉しく思っております。ぜひお出かけのお伴に連れてくださいませ。この度はお迎えくださり、また素敵なお言葉をありがとうございました!
ランタンと星の耳飾り《イヤリングパーツ変更可能》
ランタンと星の耳飾り届きました✨✨ お写真通りの素敵な作品で、こちらをつけてお出かけするのが楽しみです☺️ 梱包などもとても丁寧でまたら機会がありましたら今回お迎えできなかった作品をお迎えしたく思います。 素敵な作品をお迎えできてとっても嬉しいです✨✨