
無事に受け取りました! どれも可愛くてつけるのが楽しみです♡ たくさん愛用させていただきますね。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます😌 無事にお届けできたとのことで、安心いたしました📦 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております✨ またご縁をいただける日を、心より楽しみにしております🍀
昨日、受け取りました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 2回目ですが、またもや素早い対応 ありがとうございましたm(__)m 今回の作品も、目立ちすぎず控えめで オトナがハロウィンを愉しむのに 相応しいピアスですね(*´ω`*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます😌 無事にお届けできたとのことで、安心いたしました📦 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております✨ ハロウィンの季節にたくさん身につけていただけましたら幸いです🎃 またご縁をいただける日を、心より楽しみにしております🍀
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます😌 無事にお届けできたとのことで、安心いたしました📦 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております✨ またご縁をいただける日を、心より楽しみにしております🍀
発送も早くお友達のお誕生日プレゼントに間に合いありがとうございます。 3つともとても可愛く丁寧に作ってありまた、機会がありましたら購入させて頂きます
この度は tomi’s handmade の作品をギフトとしてお選びいただき、誠にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 大切な贈り物にお選びいただけたこと、とても光栄で嬉しく思っております🎁 無事にお届けできたようで安心いたしました📦 贈られた方にも喜んでいただけますよう、心から願っております✨ またご縁がありましたら、ぜひお手伝いさせてくださいね🍀 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 tomi’s handmade
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます😌 無事にお届けできたとのことで、安心いたしました📦 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております✨ハロウィンの季節にたくさん身につけていただけましたら幸いです🎃 またご縁をいただける日を、心より楽しみにしております🍀
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます😌 無事にお届けできたとのことで、安心いたしました📦 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております✨ ハロウィンの季節にたくさん身につけていただけましたら幸いです🎃 またご縁をいただける日を、心より楽しみにしております🍀
無事受け取りました!とても可愛い作品をありがとうございます😊大切に使わせていただきます! まだ欲しいピアスがあったので、これからちょこちょこ買わせていただきます!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます😌 無事にお届けできたとのことで、安心いたしました📦 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております✨ またご縁をいただける日を、心より楽しみにしております🍀
金木犀モチーフのアクセサリーを探しており、理想通りの素敵な作品達を見つけてイヤリング、ブレスレット、ネックレスを一目惚れで即購入させていただきました! 手元に届いたら理想以上でとっても可愛くてお気に入りです♪ 身につけてお出かけするのを楽しみにしています☺️ 素敵な作品をありがとうございます!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます😌 無事にお届けできたとのことで、安心いたしました📦 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております✨ またご縁をいただける日を、心より楽しみにしております🍀
金木犀は、大好きなモチーフでどちらのショップも素敵なのですが、こちらの作品は控えめでさり気なくて、とても気に入りました。 発送も早くて、まだまだ暑い中ひと足早く秋の香りが届いたような気分です( ◜‿◝ )♡ 素敵なピアス、ありがとうございましたm(__)m
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます😌 無事にお届けできたとのことで、安心いたしました📦 作品も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております✨ またご縁をいただける日を、心より楽しみにしております🍀
◻︎淡色◻︎秋の落ち葉ピアス(イヤリング)(もみじ・イチョウ・木の葉)🍂 ボタニカル
レビューが遅くなりすみません。 とても可愛いくて思わず声が出ちゃいました(笑) 本当に素敵な作品をありがとうございます。 またこれからもよろしくお願いします。