

レビューありがとうございます!🌟 今回も気に入っていただけたようで安心と嬉しさでいっぱいです☺️✨✨ ありがとうございました!

無事届きました!こちらの不備にも対応頂きありがとうございました! 発送も早く、商品もとても可愛くてお気に入りです♪ これから沢山使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ たくさんご活用いただけると嬉しいです!! ご丁寧にありがとうございます☺️✨
いつもありがとうございます☺️✨ メモやはんこどのように使っていただいてるのか考えるのが至福の時間です⏰♡ またお待ちしております!!

無事受け取りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 楽しく使っていただけますように✨✨

可愛いスタンプとシールが届きました!浸透印が手軽に使えてとっても嬉しいです
レビューありがとうございます! 浸透印は気軽にポンポン押せるところがいいですよね☺️ たくさん使っていただけますように! ありがとうございました🌟🌟
初めてこちらでお買い物しました。 素敵なメモがたくさんあってどれもこれもみんな欲しくなってしまいました☺️ 「shop open」のはんこを見つけた時はこれだっ!と思わず指が勝手にポチっていました😅 かわいいイラスト付きなのがいいです❤️ 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます🌟 はじめましてでしたが、気に入っていただくことができホッとしています☺️ ご丁寧にあたたかい文章をおくっていただきとても励みになっています🤍 またお待ちしています!!ありがとうございました🌷

小さい文字もしっかり読めて全部可愛いスタンプでした。 ミニ6 リフィルも絵も色も素敵でした。 使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます☺️ お褒めいただき嬉しく思います🥲✨✨ たくさんご活用していただけると嬉しいです。 ありがとうございました!

本日可愛くラッピングされたお品物が届きました🌷 ありがとうございます🥹 前回のときも思ったのですが、印面の線が細く、硬いスタンプパッドで押すと印影が繊細でとても気に入っています🩷 図柄もとーっても可愛いです⁎⁺˳✧ テープ類も写真で見ていたものより実物はもっともっと可愛くて大満足です😊 大切に使わせていただきます🙌
今回もありがとうございました☺️ ハンコ屋さんが図案をそのまま印面に作ってくださるのでわたしも気に入っています✨✨ たくさんご活用いただけると嬉しいです! ありがとうございました🍋

素敵なシールが届きました✨手帳に使うのがとても楽しみです✨迅速にご対応頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます✨✨ 実際の作品も気に入っていただけてホッとしています🤍 たくさんご活用いただけますように! ありがとうございました🌷
本日受け取りました♪ 浸透印の たべものシスターズ・くまの1日 小さいのに細かく絵柄が書いてあって感動しました! めちゃめちゃかわいいです リフィルメモも かわいいので使うのが楽しみです ステキなお品 ありがとうございました
レビューありがとうございます!! 細部を褒めていただきとっても嬉しいです🥹🤍 楽しくたくさん使っていただけますように🌟🌟 いつもありがとうございます!!
『どうぞ』PETシール
今回も購入させていただきました! ありがとうございました✨