

商品無事手元に届きました! とても可愛いです。 また購入したいと思います。
いつもありがとうございます! 毎回可愛いと言っていただけるたび、安心しています🌼 またお待ちしております!!

無事に受け取りました。M6サイズのメモがたっぷりあって嬉しいです。よく使うフレーズのテープも使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます! リフィルは大容量なので、たくさんご活用いただけると嬉しいです🥳 ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ございません! 10月からのカレンダー切り替えに合わせ、活用させていただいてます💓 かわいい商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 使っていただいているのですね✨嬉しいです〜🥳 こちらこそありがとうございました!
届きました!毎月新作が可愛すぎて楽しみにしています。 1日の疲れが吹っ飛ぶくらいの可愛さと癒やしのグッズ。 これからも可愛い紙もの、はんこ、シール作ってください!陰ながら応援してます☆
レビューありがとうございます! そんな風に言っていただけて🥹涙です🥹✨ 作品作り楽しんでいきたいと思います! ありがとうございました🌟
いつもありがとうございます🥳 両面印刷リフィル初めて作りましたが可愛くできて嬉しいです✨そして、業者さん印刷だと印面がとっても綺麗ですよね🥹 ありがとうございました!またお待ちしております。
本日届きました! 癒やしのイラスト作品増えて使うのも楽しみです♡(ӦvӦ。) 素敵な梱包いつもありがとうございます。 次のカートオープンも楽しみにしてます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
いつもありがとうございます✨✨ 新作リフィルなど、ご好評で安心しています🥹 またお待ちしております〜!!!
レビューありがとうございます!🌼 気に入っていただけてよかったです🥳手帳などにたくさん使っていただけますこと楽しみにしています! またお待ちしております🦢✨

無事お受け取りさせていただきました。 この度も梱包から発送までありがとうございました。 うさぎさん、めちゃ可愛いです~♡ 10月始まりの手帳に早速押してみようと思います! kamitome様のはんこは私の好みドンピシャなので、これからも可愛い作品待っていますね。
レビューありがとうございます! 新作スタンプ気に入っていただけて嬉しいです✨✨ これからも作品作り励みます! ありがとうございました🌼

スタンプもメモ帳もとても可愛く素敵で癒されます🥰 毎月のお買い物が楽しみです😊 ときめくラッピングもありがとうございます☺️💞
レビューありがとうございます!! ラッピングは考えたり作ったりしている時間も楽しませていただいております🤭 またお待ちしております✨✨
『記録』
届きました〜 はんこ3点購入しましたが、さっそく浸透印を押してみました。 色味とっても可愛いです!これからたくさんポチポチするのが楽しみです♪ ありがとうございました♡