

お写真付きのレビューありがとうございます🌼 気に入っていただけて嬉しいです☺️ メモや一言メッセージにご活用いただけると嬉しいです☺️
レビューありがとうございます✨✨ 気に入っていただけて嬉しいです😊 またお待ちしております!

とても可愛いものたちばかりで毎日癒されています! 今回のお買い物もワクワク楽しみです☆

とっても可愛いです!

はんこ、リフィル共にとても可愛かったです!また機会があればお願いします。
レビューありがとうございます!! 実際の作品も気に入っていただけて嬉しいです🌟 ご活用いただけますように🌼 ありがとうございました。
可愛いスタンプありがとうございましたm(_ _)m ラベラーシールに捺して使いたいです♪ PETテープやリフィルなど、可愛くて欲しい商品がたくさんあります。 また購入させていただきたいと思います😽 レビュー遅くなって申し訳ありません💦
お忙しい中レビューいただきありがとうございます✨✨ スタポンお楽しみいただけると嬉しいです🤭 またいつでもお待ちしております! ありがとうございました💐

レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵です。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます! 手帳や様々なところでkamitomeの作品をご活用いただけると嬉しいです🦢✨✨ ありがとうございました🌼

かわいい商品受け取りました。 また手帳タイムに使います!
今回もありがとうございます✨ 手帳にご活用いただけますように🤭 ありがとうございました!

どれも可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🌼 可愛いと言っていただけて嬉しいです🥰 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お届けにお時間いただいてしまい申し訳ありませんでした🙇🏻♀️ インクをお楽しみいただけるよう塗ってみましたがご好評いただき嬉しいです🤭 ありがとうございました!
フレークメモシール3
今回も♡とってもかわいいフレークシールを手に取ることができて嬉しいです💕 たくさん使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚