本日届きました。 なかなかB5サイズの母子手帳カバーがないので、とてもかわいいカバーを作っていただいてうれしいです♡ メッセージのやりとりも丁寧で、サンプルでデザインを確認できたのがよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます* 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)
レビューありがとうございました* 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 気に入っていただけたようで嬉しいです♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)
レビューありがとうございました* 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 この度はご購入ありがとうございました♡ 気に入っていただけたようで嬉しい限りです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)

普通の母子手帳が、可愛くなりました。予防接種が始まるので出すの楽しみです。こちらで頼んでよかったです。 ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございました* 返信が遅くなり申し訳ございませんでした💦 予防接種の嵐、母子手帳を出すのが少しでも気持ちよくなっていただければと思います(*´∀`*)♡ この度はご購入ありがとうございました* またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます* また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します♬ この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました*

ダサい母子手帳が可愛く変身して大満足です♥ こちらのミスでサイズ間違えて買ったのにも関わらず、 買い直すときに半額にもして頂き 本当にありがとうございました( ˘ᵕ˘ )✧‧˚
レビューありがとうございます* 気に入って頂けたようで嬉しい限りです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します* この度はご購入ありがとうございました!
姉妹3人分をお願いしスグ作って頂き、スグ発送して頂きました(≧ω≦) そのままの母子手帳は可愛くなくてなんとも言えない母子手帳でしたが、凄く可愛くて気に入り、次母子手帳出す時が楽しみです♡本当にありがとぅございました☆。.:*・゜
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けたようで嬉しい限りです♡ お子様が成長されるにつれなかなか母子手帳を出す回数も少なくなるかと思いますが、ふとみた時に心が和んで頂ければと思います♬ この度はご購入ありがとうございました!
とても丁寧に対応して下さり、嬉しかったですし、作品も可愛らしくて、持ち歩くのが楽しいです。 また、兄弟でどちらのものか名前を確認する小さな手間ですが、それがないだけでも、全然違うように感じます。 また、是非お願いしたいです!
レビューありがとうございます😊 写真があるので一目で分かると楽ですよね♬ 気に入っていただけたようで嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します*
再販75超♡*母子手帳カバー*
無事に届きました( ˙꒳˙ ) 凄く可愛かったです! ありがとうございます೨̣̥*♪