革作家
一目惚れで購入しました。かわいいです。キーカバーも買ったのだけど、あと2つくらい買っておいてもよかったかなー。また購入いたします。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます(⑉• •⑉)

商品届きました。 注文後の変更も快くお受けしてくださりありがとうございます。 商品とてもかっこよく気に入りました! また頼むと思いますので、その際は宜しくお願い致します(^^)
本日渡しました。嬉しそうに開閉したり写真撮ったり、とても気に入ってもらえました☺️ 発注〜発送までの期間も短く、メッセージの注文も色々とワガママを言ってしまいましたが、どれも快く対応していただき本当にありがとうございました。 自分用にも購入しようと思います。 これからも素敵な作品を楽しみにしております☺️✨
夫にクリスマスプレゼントです。 今までネクタイピンを探しても、なかなか気に入った物がみつからず。 これは、革製で名入れとあって、気に入ったようです。 可愛くて、おしゃれですよ。
無事に受け取りました。 素敵なお財布なのできっと喜ぶと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 渡すのが楽しみです。 丁寧な対応ありがとうございました!
文字入れ レザー ネクタイピン
今回は短い期間の中でお願いすることになってしまい、ご迷惑をおかけしました。 とても美しい作品で、さりげなくメッセージを入れられるところも強みだと思います。 彼もとっても気に入ってくれたようで、大満足です! 素敵な作品をありがとうございます😊🙌