革作家
お色味の相談をさせていただきましたが、ご丁寧に回答いただきました! 手元に届いたお品も、お写真通りでとても素敵です。 記念日にあわせて購入したので、大切に使い革の経年を楽しみたいです(^-^)
本日受け取り致しました*プレゼント用に購入させて頂いたのですがプレゼント用の梱包もとても素敵で、他の人と被らない一つだけのデザインに父もとても喜んでおりました(*´꒳`*)♪この度は素敵な作品をお譲りして頂きありがとうございました。
父の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 とても丁寧に対応していただき、到着した商品のラッピングもメッセージタグも素敵でとても喜んでいました。 ありがとうございました!
旦那の誕生日プレゼントに購入しました。 皆さんのクチコミ通りすごく素敵なタイピンです! ラッピングも凄くて、油紙のような…ろうが塗っある様な…しっかりした紙でお手製?の袋に入れてくれていて、Happybirthdayの革製のタグがつけてありました。箱も中の台は革でできていました! こだわりの作品にこだわりのラッピングで、お店では買えないすごく素敵なプレゼントになりました。
鍵が新しくなったので、ネイビーとチョコを購入させていただきました。丁寧な作りで、センス良く、刺繍も温かみがあってとても気に入りました。これから毎日使っていくなかでの経年変化も楽しみです!
ラッピング 【オプション】
写真の通りのとても可愛いキーホルダーでした。 丁寧でしっかりした作りで満足しております。 注文から発送までも迅速で、気持ちのいいお取引でした。 ありがとうございました。