革作家
作品届いております。コメントが遅くなってしまって申し訳ございません。レザーと文字がおしゃれで、主人の誕生日に渡したときにどんな反応をするか楽しみです :にこ:素敵な買い物ができました!ありがとうございます!
とても可愛いです。複数の鍵があって、自宅の鍵が一目で分かるようにする為に購入しましたが、他の鍵にもつけたくなりました。スカーレットの色が深みがって好きです。ありがとうございました。
2日前に届きました。レビュー遅くなり申し訳ありません。 プレゼントのためまだ開封してませんが、包装はとても素敵でした。ハッピーバースデーのタグもつけていただきありがとうございました。渡すのが楽しみです。
先日届きました☺️ クリスマス前までに用意したいことをお伝えしたら、とてもはやく対応して下さりました✨ ラッピングもとても素敵で、相手に渡すのが楽しみです✨Merry Christmasのタグもおしゃれ! 男性へのプレゼントを探している方に、ぜひおすすめしたいと思います☺️ どうもありがとうございました✨
とても素敵な包装で届きました( ´ ` ) イニシャルの要望にも応えていただきました。 ありがとうございます( . .)" とても気に入りました★ 渡すまで中身はまだ見れませんが、包装から素敵な感じが漂い、中身もきっと素敵だと思います。
文字入れ レザー ネクタイピン
普通のタイピンとは違い、温かみがあり、素敵な贈り物になりました。この度はありがとうございました。