革作家
バレンタインに渡すことが出来ました。ラッピングも素敵で喜ばれました。とても素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡遅くなりましたが、無事に届きました! 主人の長年使っていた財布がボロボロになってしまったので、良いデザインの物を探しておりました。 自分に馴染むまで時間がかかりますが、それも楽しみの1つと喜んでおりました! ありがとうございました🍀
先日届きました! プレゼントで買ったのですが、デザインも良く お花の刺繍がとても可愛いです😊❤️ 友達もとても喜んでいました! ありがとうございます!
文字入れ レザー ネクタイピン
革の手触りも、縫製も、小さな紺色の箱も、 茶色の上等な厚紙での包みも、素晴らしく好みでした! 贈り物の素敵なところがぎゅっと詰まったお品で、 大切な人の贈り物に、ぜひまたお願いしたいです。 ありがとうございます。