
![[再々、、、販] アンティークハート ピアス☆イヤリング](http://static.minne.com/productimages/54940357/square/1edb5ebe062c1647f6615bde32adbd438820e5e2.jpeg?1527927753)
レビュー頂きましてありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです💕 また可愛いピアス♡頑張って作って参りますので、ぜひまたギャラリーを覗きにいらして下さい(*^_^*) お待ちしております。 暑い日が続いてますが、お体に気を付けてお過ごし下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

涼やかでとてもかわいいピアスで気に入りました。 これからの季節にピッタリです。ご無理をお願いして パーツの一部を替えていただきましたが、快く対応してくださり恐縮しております。 有り難うございました。
無事にお届け出来て、安心しました✨ 気に入って頂けて良かったです。 これから暑い夏に、たくさん着けて頂けると嬉しいです😃 また何かありましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい💕 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

本日届きました。 お写真通りとても美しいピアスで、とても嬉しくなりました🎶 上品なブルー系なので、これからの季節も涼しげに映えると思います✨ このたびはありがとうございました。 これからも楽しみにしております。
無事にお届け出来て安心しました(*^_^*) こちらこそ、ありがとうございます💕 これからの熱い夏にピッタリの、涼しげなピアスなので、たくさんつけて頂けると嬉しいです✨ これからも気に入って頂けるような作品を作って参りますので、ぜひまたお時間ございます時に、ギャラリーを覗きにいらして下さい。 お待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💖
![[再々販] アンティークハート ピアス☆イヤリング](http://static.minne.com/productimages/54148931/square/fbb7596ec62a76df22519dab5ab55d9b359e482c.jpeg?1526642172)
注文からとっても早く届きました〜❤ アンティークな感じがとってもかわいくて、すぐに着けて出かけました!ブラウスとかにも合うし髪もおろしてもアップスタイルでも大ぶりなので可愛いです❤また素敵な作品が発売されるのを楽しみに待ってます、、、❤ ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
無事にお届け出来て安心しました😊 ステキなレビューをありがとうございます❤️ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです💕 励みになります(*^_^*) これからも新作を頑張って作ってまいりますので、またぜひ、ギャラリーにいらして下さい。お待ちしています(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💖

届きました! めっちゃ可愛いです😍 ありがとうございます!
無事にお届け出来て安心しました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 ありがとうございます(*^_^*) お時間あります時に、またぜひギャラリーを覗きにいらして下さい♡

本日、お品物手元に受け取りました。 大変丁寧に梱包くださいましてありがとうございます。 どちらも、可愛らしくて素敵です💕 大切に使わせていただきます。 また、ご縁がございますように。 誠にお世話になりましたm(__)m
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました♡ 気に入って頂けて大変嬉しいです。 ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ これからも、新作を頑張って作ってまいりますので、 お時間あります時に、またぜひギャラリーを覗きにいらして下さい❤️ この度は、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ まだまだ寒さが残っております。どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

このたびは丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございます(*´ω`*)とってもかわいく買って良かったです(*´ω`*)
無事にお手元に届いて安心しました♡ 気に入って頂けて大変嬉しいです! レビューも頂きまして、ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ これからも、新作を頑張って作ってまいりますので、お時間あります時に、またぜひギャラリーを覗きにいらして下さい❤️ この度は、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 朝晩すっかり冷え込みますが、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

とても可愛いイヤリングで気に入りました♥ ハンドメイドしてくださってありがとうございました(^^)/
レビュー頂きましてありがとうございます✨ 無事に届いて安心しました(*^_^*) 気に入って頂けて、とても嬉しいです! これからの創作活動の励みになります✨ また、なにか気になる商品がございましたら、いつでもお気軽にお声かけ下さいね。 お時間あります時にまたギャラリーを覗きにいらして下さい(*^_^*) この度は誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

本日無事に届きました。(﹡ˆᴗˆ﹡) クリスマス🎄らしくて、一目惚れで購入させて頂きました。 実物もとても素敵です♡(*´∀`*) ゴールドのリースに赤のレザー調のコードがとても華やかで、ゴールドの飾りもとても素敵で気に入っています♪ 見ているだけで、ワクワク楽しい気持ちになります♪(*´∀`*) 今からお出かけが楽しみです♪ 夢のあるとても素敵な作品を有難うございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
レビュー頂きましてありがとうございます(*^_^*) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて大変嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ こんなに素敵なメッセージを頂けるなんて❤️ 今後の創作活動の励みになります✨これからも、気に入って頂けるような作品を作って行けたら、と思っております(*^_^*) お時間あります時に、またぜひギャラリーを覗きにいらして下さい❤️ この度は、ご購入頂きまして、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ まだ先ですが、楽しいクリスマスを⭐️🎄
[再々、、、販] アンティークハート ピアス☆イヤリング
私好みの華奢でかわいいピアスと大ぶりでインパクトのあるエスニック調のピアスで、とても気に入りました。有り難うございます。またギャラリーを覗かせていただきますね。そしてまたご縁がございますように♪