

無事にお届け出来て良かったです♡ 気に入って頂けて、嬉しい気持ちでいっぱいです💕 ありがとうございます😊 これからも喜んで頂けるような作品をお届け出来るよう、頑張って参ります🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.

商品無事に届きました!! ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
この度はご購入ありがとうございました😊 無事にお届け出来てよかったです。 またお時間ございます時に、ぜひギャラリーを覗きにいらして下さい♡ お待ちしております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

レビューが遅くなり大変申し訳ありません 今回はこちらのわがままを快く引き受けてくださって金具をシルバーに変えていただけて嬉しいです。 前は白っぽいゴールド色を購入させていただいたので季節によってつかいわけしようとおもいます 本当にありがとうございました
この度は誠にありがとうございました✨ 無事にお届け出来てよかったです。 色違いでご購入頂き、とても嬉しかったです。 また、気に入って頂ける作品を作って参りますので、またぜひギャラリーを覗きにいらして下さい^_^
![[再々販] シルバー アシンメトリー星のピアス☆イヤリング](http://static.minne.com/productimages/57517059/square/40c18ac62cd57b29b7265b111b371850d73c5127.jpeg?1532091343)
本日商品が届きました♡とても可愛いです(*´ω`*)この度はありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします○┐ペコ
この度は誠にありがとうございました。 無事にお届け出来てよかったです♡ また、気に入って頂ける作品を作れるよう、精進して参ります。 お時間ございます時に、ぜひまたギャラリーにお越し下さいませ💕 お待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💖

ちょうど姉にスモーキーブルーのワンピをもらって、ノーアクセだとなんか陰気かな💦と、金属アレルギーなのにアクセを探してました。 鮮やかな青がキラキラ揺れてとても綺麗です👍🏻✨ 今んとこデートの予定もないけど😅着けて出かける場所一生懸命探そうっと🎶
この度はご購入誠にありがとうございました😊 レビューのお気遣いまで、ありがとうございます♡ ぜひぜひこれからのお出かけに、色々な服装に合わせて、たくさん着けて頂けると嬉しいです💕 また気に入って頂けるよう、新作作り頑張りますので、お時間ございます時に、ぜひまたギャラリーを覗きにいらして下さい♡ お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

商品、無事に届きました。 梱包がとても丁寧にされており、購入したピアスも想像以上の素敵な作品で魅了されました^_^ 丁寧に制作されているのが作品から伝わり、次も、又すぐ欲しくなるくらいです^_^(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 次回は、お揃いのネックレスとピアスを検討中です。 沢山、ピアス付けさせていただきます! 又、ちょくちょく覗かせていただきますね。 ありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)
この度は、ありがとうございました😊 無事にお届け出来て安心しました♡ ステキなレビューを頂きまして、ありがとうございます💕 ぜひぜひ、また、ギャラリーを覗きにいらして下さい♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💖

届きました〜!!(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕 ふわふわしてて可愛いしおしゃれ!! お出かけにつけて行くのが楽しみです!! ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
無事にお届け出来てよかったです💕 ステキなレビュー頂きまして、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ また、気に入って頂けるような作品を頑張って作って参ります🖐😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💖
![[再々、、、販] アンティークハート ピアス☆イヤリング](http://static.minne.com/productimages/54940357/square/1edb5ebe062c1647f6615bde32adbd438820e5e2.jpeg?1527927753)
本日届きました! とってもかわいいのでつけるのが楽しみです✨ 大切に使いたいと思います😊 ありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました✨ レビューのお気遣いありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです💕 励みになります😊 またぜひギャラリーにお越し下さいませ。 お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

レビュー、遅くなりすみません💦 早速付けて外出しました♪ とても評判が良いですよ😊 年末年始のお忙しい中、迅速丁寧なご対応ありがとうございました! また、覗かせて頂きますね。
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました✨ また気に入って頂けるよう、頑張って作品を作って参りますので、ぜひまたギャラリーにお越し下さいませ💕 お待ちしております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

自分へのクリスマスプレゼントに購入いたしました。 素敵な贈り物が届きました📦 梱包からとても丁寧で、開ける時にドキドキわくわくしました💛 ラッピングもとても素敵で、一年間お疲れ様です!と言ってくれているよな気がしました。 ネックレスは写真どうりで、とても綺麗で、可愛く、そしてあったかい、優しい雰囲気です✨ 作品もラッピングも梱包も全てが繊細であたたかくて素敵で、作家さんのお人柄がでているように思いました。 本当にありがとうございます。 とても良いお買い物ができました。 また覗かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです💕 ステキなレビューを頂きまして、本当にありがとうございます🙇♀️ この冬、ニットにも合わせてたくさん着けて頂けると嬉しいです。 これからも、新作を楽しみにして頂けるよう、精進して参ります😊 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
クリスタルクロスのフープ ピアス☆イヤリング
先程届きました!! すごいストレートど真ん中の好みです! 買って良かったです♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡ これからも楽しみにしています。 ありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆