

この度はありがとうございました😊✨ ステキなレビューを頂きまして、ありがとうございます💕 可愛い♡と言って頂けて、とっても嬉しく励みになります♡ これからも可愛い作品を頑張って作って参りますので、ぜひまたギャラリーを覗きにいらして下さいね。 またのお越しを心よりお待ちしております🥰

レビュー遅くなってすみません! 無事に受けとりました!とっっってもかわいいアジサイのピアス、大事に使わせていただきます😊 まだファーストピアスが外れませんが、付けられる日が来るのが本当に楽しみです🥰 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです♡ ステキなレビューをありがとうございます✨ はじめてのピアスにアジサイのピアスを選んで頂いてとっても嬉しいです😊 アジサイで耳元が彩られるのを私も楽しみにしながら、もっともっと、可愛い💕と思って頂ける作品を作って参りますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さいね。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥰✨

カラフルフラワーとウェーブピアスめっちゃ可愛い~😀フラワーピアスはじめましてお迎えいたしました!中にあるお花も可愛いくて付けた感じも軽くてオシャレです
気に入っていただけて、とても嬉しく励みになります💕秋冬のコーディネートのアクセントにお使い頂けたら嬉しいです🥰 これからも可愛い❤️と思って頂ける作品を作って参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します.* レビューのお気遣いありがとうございました✨

これからも素敵な作品を楽しみにしております! First seasonさんの作品はどれも全て可愛いです😍アクセサリーに合わせて女子力あげよ〜!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀▽⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛って思います!! ありがとうございました💗
この度はありがとうございました😊 これからも可愛い💕と思って頂けるような作品を作って参りますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さいね♡ 素敵なレビューをありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊.

昨日届きました゚・*:.。. .。.:*・(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)すっごく可愛いです♡︎ 一目惚れして購入を決めてよかったです! ご丁寧にメッセージ付&梱包も可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切に使わせて頂きます♪ First seasonさんの作品を沢山集めたくなりました♡︎ʾʾ
無事にお届け安心しました♡ 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです🥰 ありがとうございます💕 これを励みにこれからも可愛い作品を頑張って作ってまいりますので、ぜひぜひまたギャラリーを覗きにいらして下さいね❀.(*´◡`*)❀. お待ちしております✨ ステキなレビューをありがとうございました💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します.。.:*♪♫

一目惚れして購入させていただきました。 加工されました本物の紫陽花の花弁がとても綺麗なフープアクセサリーでした。 一目惚れするような商品がイヤリングではなかなか見つからないことが多いので、とても嬉しいです。 梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けて何よりです✨ あじさいは夏にも涼しげでとても可愛らしいと思います💕 ほとんどの作品がイヤリングに変更出来ますので、ぜひまたギャラリーを覗いてみてくださいね♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨🥰

ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました😊 レビューのお気遣いありがとうございます。 これからも季節に合わせた作品を作って参りますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さいね💕 お待ちしております。 この度はありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

本日無事に受け取りました。ありがとうございました。 予想通りピンクの本物の紫陽花とスワロフスキービーズとパールがとても素敵で気に入りました! 大きさもちょうどよく、左右の紫陽花の数を変えているのもおしゃれですね。 大切に使わせていただきます。 これからもギャラリー拝見させていただきます。
この度はありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました♡ 気に入って頂けて良かったです。 ステキなレビューを頂きまして、大切に使って頂けるとのこと、嬉しい気持ちでいっぱいです✨ ❀.(*´◡`*)❀. ぜひお出かけにたくさんお使い下さい💕 可愛い💕と思って頂ける新作を頑張って作って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します🥰

初めて本物のお花の花びらが入ったピアスを購入しました! 実際に手に取って見た方が全然綺麗です🌺 涼しげなブルーで何だか爽やかな気分になれます(〃艸〃)♥️ 光に反射して綺麗ですよ〜✨🍀 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
無事にお届けできて良かったです♡ 初めてのお花のピアスに選んで頂いてとっても光栄です🥰💕 こちらこそ!ステキなレビューを頂きましてありがとうございます♡ 今後の制作活動の励みになります✨ これからも気に入って頂ける作品を作っていけるよう頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します.。.:*♪♫

とっても可愛いです✨ ありがとうございました❣️
無事にお届けできて安心しました♡ 気に入って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです🥰 これからもたくさん可愛い❤️作品を作って参りますので、ぜひまた覗きにいらして下さいね。 この度ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
桜色のしずくとパールのアシンメトリー ピアス☆イヤリング
First Seasonサンは メッセージのやり取りから優しく丁寧で 安心してお取引が出来ました🌸 梱包もとても丁寧にして下さりました🎶 商品もとっても可愛いです( ´,,•ω•,,`)♡ ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ