この度はご注文頂きありがとうございます。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。
先程到着致しました。綺麗に仕上げられた素敵な作品です。ラッキー🍀な気持ちになれそうで、活用させて頂きます。ありがとうございました。
先日はご注文頂き、ありがとうございます。 ご丁寧にお受け取りのご連絡をありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございます。 🍀
作品に一目惚れで購入しましたが、現物が送られてきて、もっと感激でした。手に取るだけで幸せな気持ちになるほど、素敵な作品です。梱包も丁寧で、また思いがけずの可愛いおまけまで、もう感激です。ありがとうございます。またぜひ利用させていただきたいと思います。これからも楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度はご注文頂き誠にありがとうございます。沢山の嬉しいお言葉を頂き、とっても光栄です。季節感を感じられる様なモノも作りたいと思っていますので、ご覧頂けると幸いです。また、ご縁を頂けると幸いです。ありがとうございます。
このたびは素敵な商品をお送りいただきありがとうございました。 ちょうど旅行に行くタイミングだったので、旅行先でもつけることができてよかったです! また新作が出ましたら是非お知らせください! 楽しみにしております。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 これから、夏に向けてのイヤーアクセサリーを出品したいと思っていますので、ご覧頂けると幸いです。 この度はご注文頂き誠にありがとうございます。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。
とても可愛く気に入りました♡ さりげなく揺れるすずらんがすごく好みです(^ ^) おまけまで付けていただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます。 お気に召して頂き、とても光栄です。 また、ご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお受け取り頂いたようで安心致しました。 またご縁を頂けましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
最初に購入させて頂き、あまりにも可愛くて 飾りやすいので、リピ買いさせて頂きました♩ 今回で 大・小合わせたら すべてのcolorを賑やかに飾れる事が出来ました♡ ありがとうございました☺︎
ご連絡ありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 嬉しいお言葉まで頂き、感激です。 またご縁を結べましたら幸いです。 良いお年をお迎え下さい。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
本日、品物を受け取りました☺︎ ①.③.④を購入させて頂き、凄く 可愛いトムテをスグに飾らせて頂きました♡♡♡ ありがとうございました♩
ご連絡ありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 またご縁を結べましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
本日、届きました♡♡ 前回は色違いを購入しましたが、今回もやっぱり可愛い作品でした♡♡ 素敵なプレゼントまで有難うございます(๑>◡<๑)🎶 大切に使わせていただきますね╰(*´︶`*)╯♡
ご連絡ありがとうございます。 無事にお受け取り頂いた様で安心致しました。 この度は再びのご縁を頂き、とっても光栄です。 またご縁を結べましたら幸いです。 ありがとうございました。 tom-ya 今泉
∵再販∵さくらんぼのヘアゴム*チェリー*
ただいま受け取りました。 大変迅速かつ丁寧な対応を、本当にありがとうございます。 素敵なおまけまでありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。