
人形&雑貨
レビューをくださり、ありがとうございます! ぜひぜひたくさん使ってください(*^-^*) この度は誠にありがとうございました!!
レビューをくださり、ありがとうございます! プラパーツとりぼん、ぜひぜひたくさん使ってください(*^▽^*) この度は誠にありがとうございました!
レビューをくださり、ありがとうございます! ぜひ、たくさん使ってください。 この度は、誠にありがとうございました!
とっても素敵で可愛いです♡♡ 購入出来て良かったです♡♡ 大切に使わせて頂きます(*´˘`*)♥ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎ GIFTもありがとうございます♡♡
レビューをくださり、ありがとうございます。 ぜひたくさん使ってください。 この度は誠にありがとうございました!
レビューをくださり、ありがとうございます! ぜひぜひ作品ができたら教えてください(*^-^*) この度も誠にありがとうございました!!
レビューをくださり、ありがとうございます! 猫を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またどうぞよろしくお願い致します。
いつも可愛いお品をありがとうございます! ラッピングも可愛くて、郵便受け開けた瞬間幸せな気持ちになります♡ 又のご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします^_^
レビューをくださり、ありがとうございます! ラッピングも楽しんでいただけるよう、がんばりますね! この度は誠にありがとうございました!またどうぞ、よろしくお願いいたします!

こちらの生地も、一目見た時から気に入りました! 他にも販売されているとのことなので、拝見させて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度もありがとうございました☆☆
アニマルランチョンマット☆さびしんぼ(レース&リボン)
さびしんぼう🐰のランチョンマット届きました🎵とっても可愛いです。 うちのわんこ🐶のランチョンマットにします☺️ うちのわんこもさびしんぼうなのです🤣 また、よろしくお願いいたします🎶