本日届きました! さっそく着せてみましたがひとつひとつしっかり作られていて着せやすかったです。 色味もシルエットもとても好みなのでいっぱい着せたいと思います! 素敵なお洋服をありがとうございました!
無事届きました。今回もありがとうございます。白レギンス、お洒落で組み合わせの幅が広がりそうです :あはは: スキニーデニムとして組んでみました。白の透け感は写真の通りであまり気にしなくて良いと思います。またよろしくお願いします。 ⭐️オビツ11標準サイズ…DOLLCEさま ⭐️シャツ、アクセサリー…Engelchenさま ⭐️靴…オビツ公式
オビツ11サイズ ボーダー二ーソックス Aset(2足入 黒白&灰白)
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。🙇🏻♀️ オビツろいど用に購入しました。 ショートパンツも靴下も想像以上に可愛いです。 たくさん着せて一緒に出かけたいと思います! 迅速なご対応ありがとうございました。 また是非お願いしたいです。☺️