人形服作家
着せたいドールの為に購入しました。 お洋服届いて着せました。 購入して良かったです。 また違うのを購入したいと思いました。 素晴らしいお洋服ありがとうございました。 大切にします。
すごく丁寧に作られていて感動しました。とてもかわいいです!大満足です。
届きました! 早速着せたら可愛いです😆 ありがとうございました。
お迎え予定のドールのために購入しました!とてもかわいいです!着せてあげるのが今から楽しみです。素敵なお洋服をありがとうございました!
とても縫製がしっかりしていて、満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
ドロワーズもトレーナーもとても可愛いです!色々な場面で活躍できるお洋服なので、大切にたくさん着せてあげたいと思います✨この度は素敵な作品をありがとうございました!
本日届きました。 2種類の丈とシンプルなデザインがとても使いやすく気に入っております。 こちらも大切に使わせていただきます。
本日無事に届きました。 この度も素敵なお品物をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
本日無事に届きました。 可愛らしい色と2種類の長さでとても使いやすいです。 大切に使わせていただきます。
可愛い品をありがとうございます。残念ながら今回着用させようと思っていたリロロたちは思っていたよりヒップ周りのサイズが大きくて太腿から上がりきらなかったのですが(調べたところ、リロロのヒップ周りは8.9とのことでオビツより2センチほど太めでした)、後々サイズの合う子が出てくるかもと思い、手元で大事に保管しようと思っております。
【オビツ11】ベストのお洋服set
着せたいドールの為に購入しました。 お洋服届いて着せました。 購入して良かったです。 また違うのを購入したいと思いました。 素晴らしいお洋服ありがとうございました。 大切にします。