アンユージュアル・ブランド
こんにちは😊 とても、丁寧で、早い対応で、ありがとうございました♪ 今回は、お友達の亡くなったワンコに、プレゼントしました。とてもとても喜んでもらえて、良かったです。 ありがとうございました😊
小振りでもシュナウザーと分かる愛らしさと、 実用的なところが気に入りました 安定感もあって、安心して使えそうです。 商品説明にもありましたが、少しざらついた感はありましたが、気になる程でははありません
嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ロングコートチワワも作ってほしいというリクエストに答えていただきありがとうございました😊自分用と友人用と2つ購入しました。一つは友人用ですと購入時にコメントしたら、リボンなどつけていただけてとても嬉しかったです。友人も喜んでくれて、早速お花をさしてお部屋に飾ってくれました。また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます♪ また、この度はリピート購入ありがとうございます! ご友人も気に入っていただけて良かったです💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 ご評価をいただき、ありがとうございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
チワワのシルエットに一目惚れです。すぐに届きました。とっても可愛いです。ありがとうございます。 春になったら我が家で咲いたバラをちょこっと飾るのにとても良さそう〜。欲を言えばロングコートチワワだったらさらに良かったです。今後ロングコートチワワもぜひお願いします!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです💕
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ガラス瓶が割れないよう、とても丁寧に梱包されて届きました! 思っていたよりもガラス瓶のサイズが大きく、生花が多く生けれて嬉しい誤算でした😊
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます♪ この度は多数のご注文をいただきありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
小さくかわいい一輪挿しです。花弁が大きい場合、バランスにやや気をつけないと倒れそうな感じはありますが、気をつければだいじょうぶです(笑)。いつも花があると寄ってきていた愛犬を思い出させてくれるシルエットに癒やされています。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます♪ 愛犬のワンちゃんもきっと虹の橋を走り回って喜んでいると思います💕 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
花とじゃれる犬(ダックスフンド)の一輪挿し ガラス瓶 リードディフューザーとしても
先日無事に届きました。 一輪挿しを探している時に見付けて一目惚れで購入しましたが、期待以上の可愛さで大満足です。 ありがとうございました✨