
振付家・デザイナー
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけまして嬉しいです^_^
レビューありがとうございます。 華奢なデザインがポイントなので、気に入っていただけて嬉しいです♪
レビューありがとうございます! いろんなシーンで使っていただけると嬉しいです♪
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! いろんなお洋服と合わせて使っていただけたらと思います♪
レビューありがとうございます! この春からたくさん使っていただけると嬉しいです♪
オーダーありがとうございました♪ 永く使っていただけると嬉しいです!
レビューありがとうございます! お仕事にお出かけに、たくさん使ってもらえると嬉しいです♪
レビューありがとうございます! 2ついっしょに重ねづけや、1つはピンキー・1つはファランジ、と組み合わせていただくのも素敵かと思います♪ また宜しくお願い致します^_^
レビューありがとうございます! イメージ通りで良かったです^_^たくさん使ってくださいませ♪
No.1 シンプルなピンキーリング(ゴールド)
本日受け取りました。 丁寧な対応をありがとうございました。 シンプルでシーンを選ばず使えそうです! ありがとうございました。