
デザイナー

レビューが遅くなり、大変申し訳ございません 無事に届きました! とてもキレイに作成していただき、本当にありがとうございます 大切に使わせていただきます!
本日無事にとどいたのですが 実物がめっちゃくちゃかわいくてびっくりしました( •ᴗ• ) 素敵なスタンプができて大満足です( •ᴗ• ) 対応も丁寧で本当にありがとうございました

柴犬大好きな私には胸キュンのお品でした 同じく柴好きな娘にプレゼント とても喜んでいました また、よろしくお願いします

シンプルでとても使いやすいです。 ありがとうございました。
シンプル 40枚入る カードケース 便利【ベルト付き】東京アンティーク
無事に受取りました。お財布が小さくなってカード類の行き場に困ってて、いい物を見つけました!即買いして良かったです。見開きで、簡単に探せるのも◎、ベルトで止められて、カバンの中で開いてしまわない点も◎、厚みが気にならない点も◎です。いい買い物でした