
デザイナー


カードケースとパスケースを買いました。どちらも可愛いので気に入りました。

届きました(^^) 早速財布の中のカードを 整理したらスッキリしました〜 ありがとうございました( ╹▽╹ )

早速使わせて頂き、財布の中がスッキリしました! 色んなカードを入れてみましたが、かさばる事無くカバンに収まってくれて大満足です! 迅速な対応も有難かったです。 ありがとうございます。
本日商品を受け取りました。 注文から発送までスムーズにご対応いただき、ありがとうございました。 イメージ以上の素敵な仕上がりでした。
こんにちは!スタンプ届いております! 希望の通りにかわいくデザインしてくださったので、とても満足しております! 字体や全体のバランス等、プロの方はすごいなと思います。枠のデザインもとても気に入っております。手作り名人の友人にプレゼントするのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました!
シンプル 40枚入る カードケース 便利【ベルト付き】東京アンティーク
すぐに発送していただきありがとうございます。 大容量でも目的のカードを探しやすい仕様で助かります。 この度はありがとうございました。