革職人
昨日、受け取りました。 こちらの要望も受け入れていただき、感謝しています。 また丁寧なラッピングをありがとうございます。開けてびっくりでした😊 みんなで分けて、大切なものをつけたいと思います。 また、今後もよろしくお願いいたします。
レビューの程、恐れります この度もお声がけ下さり嬉しいです また、大事な時のアイテムにと 選んでくださり、本当に光栄です ほんの少しお役にたてれらいいなーと 重ねてありがとうございました😊

とても綺麗でしっかりした作りの作品です。 プレゼントにする予定ですがきっと喜んでもらえます! 包装も丁寧でステキでした。ありがとうございました♪
レビューのお礼が遅くなりすみません💦 この度は、たくさんの中からお声がけ下さり光栄です 気に入って頂けたらいいなーと 重ねて有難うございました😊
以前も購入させていただき、レザーの経過が可愛く今回は夫にプレゼントでもう一度購入させていただきました😊メッセージでプレゼントすることを伝えさせてもらうとラッピングしていただき、夫にもとても喜んでもらえました✨ ちょっとした小物が素敵なレザー製品だとテンション上がります✨また誰かのプレゼントに購入させていただくと思います🤭ミンティア民には本当にオススメです✨
レビューのほど恐れ入ります♫ &気に入って頂けてよかったです❤ ミンティア民さまに愛されるよう 更に頑張ります♫ この度もお声がけくださり 本当にありがとうございました♡
商品が届きました。 可愛いおまけのステッカー、ありがとうございました。 商品も丁寧な作りで、早速使っています。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューの程ありがとうございます。 お礼が遅くなりすみません 早速使って下さり嬉しいです ステッカーも使って見てくださいませ この度は有難うございました
自分用にひとつ購入しましたが、シンプルながらとっても素敵だったので、プレゼント用に複数購入させていただきました。 安価にもかかわらず丁寧な作りとかわいらしい袋詰めに感動しました。 ありがとうございました。
レビューのお礼が遅くなりすみません💦 この度もお声がけ頂きうれしいです 皆さん気に入って頂けたらいいなーと 重ねて有難うございました😊
シンプルかつ可愛い、とってもちょうど良いキーカバーでした お手頃な価格にもかかわらず丁寧なつくり、迅速で気の利いた対応で、ホントに買ってよかったと思いました! また機会があれば購入したいです(人 •͈ᴗ•͈)
レビューの程ありがとうございます ぜひ、にぎにぎと経過年を楽しんでいただけたらと この度は有難うございました💛
レビューの程、ありがとうございます。 毎日のおともによろしくお願い申しあげます この度はありがとうございました💛
とても素敵です。 今まで持っていたものの中で、 一番気に入っています💕 コロンとしたフォルムの可愛さも 丁寧な縫製、使いやすさ、 全て、良かったです。 お心遣いもいただき、そちらも 気に入りました💐 この度は本当にありがとうございました。
レビューのお礼が遅くなりすみません💦 嬉しいコメントを頂けて光栄です コツコツ作成してきてよかったです おまけ共々相棒によろしくお願い申しあげます この度はありがとうございました💛
想像通りの素敵な作品で大満足です。ありがとうございました。
レビューのお礼が遅くなりすみませんでした 満足いただけてよかったです 本当にこの度はありがとうございました💛
いつもの財布の半分サイズ ダークチョコのような革 ブローチに魅せられて 最強開日に一粒万倍日
この度お財布を購入させて頂いたのですが、色・質感がとても良く、長く愛用できそうだなと思いました。 実際に使ってみて、使いやすさもすごく良かったです♩ 丁寧な対応、梱包、おまけまで付けてくださり、気持ちの良い最高の買い物ができました! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^^)