革職人
発送もとても早くとても丁寧でした🍀.* 素敵な商品ありがとうございました。
レビューの程恐れ入ります(^o^) 愛用の一つになってくれるといいなーと この度はありがとう御座いました!
ずっと探していた頑丈なリールをとても可愛いデザインと色で手に入れることができました。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました♪
レビューの程恐れ入ります(^o^) よかったーぜひぜひ相棒に宜しくお願い申し上げます この度はありがとう御座いました🥰

丁寧な対応と発送をありがとうございました! 商品も大変素敵で、今回もこちらで購入して良かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューのほど恐れ入ります🥰 コツコツ制作してよかったです この度も仲間に加えてくださり 本当にありがとう御座いました!!
在庫切れで諦めていたターコイズが入ったので 即ポチりました。ストラップのデザインも 気に入っています。(ただ159cmの身長の私には 数センチ長いので、後ろ側で紐を結んで使ってます) 今まで100均のIDカードケースを使ってましたが、 これでお仕事もテンション上が上がります。
レビューの程恐れ入ります(^o^) 仕事の相棒に選んでくださり 本当に光栄です 紐の長さの程すみませんでした💦 使っていてうーーーーんとの際は 調整させて頂きますので 遠慮なくお声がけくださいませ この度もありがとうございました😊

4度目のリピート注文です!今回はIDケースを購入しましたが色合いもお作りも綺麗・丁寧で、しかも軽い!首に下げても負担はありません。購入前にいつも質問に細かく返信していただくので安心して注文が出来るのが嬉しいです!
レビューの程恐れ入ります♡この度も仲間に加えて下さり光栄です!ぜひ相棒によろしくお願い申し上げます。重ねてありがとうございました(^▽^)/

いつもホントにステキな作品を 有難うございます! またお願いするのがとても楽しみです(^^)
レビューのほど恐れ入ります(^o^) この度もありがとうございます 愛用くださり 本当に嬉しいです ありがとうございました😊
名入れもしていただき、発送もとても早く、夫に素敵なプレゼントをあげることができました!また機会がございましたらよろしくお願いします😊
レビューのほど恐れ入ります(^o^) プレゼントにとお声がけくださり恐れ入ります 気に入っていただけたら幸いです この度はありがとうございました😊
無事に届きました。いろいろとご対応をありがとうございました。助かりました。 出張の多い会社の方に贈りました。「わあ、これはいいなあ」と喜んでくださいました。 素敵なキーホルダーをありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
今までずっとミンティアをそのまま持ち運んでいたのですが、こちらのケースのおかげでお洒落に持ち歩けるようになり嬉しいです。ありがとうございました。
レビューのほど恐れ入ります! 嬉しいメッセージをくださり恐縮です ぜひケースにそっていきますので 愛良頂けたらと この度はありがとうございました😊
人気no1 再再再再再再販再再再販再再果てしなく続く再販リールキー❗️迷子にならない❗️ リールキーホルダー本格❗️イタリアレザー名入れ無料
カバン👜に付けられる物を以前より使っていましたが壊れてしまい購入させて頂きました。 カバンに付けたまま鍵🗝の開け閉め出来るのが⭕️ですね🍀 お色もナチュラルにして正解でした✨️ 休み明けから使うのが楽しみです😊 注文から発送まで迅速にご丁寧に対応して下さりありがとうございます。 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使いたいと思います🍀