革職人

レビューのほど恐れ入ります(^o^) 気に入って頂けて嬉しいです 本当にこの度も仲間に加えてくださり 光栄です 重ねてありがとうございました😊
今回も、かわいい作品をありがとうございました! 会社で使っている手帳をオシャレに着飾って 可愛く、唯一無二の手帳になりました! パスケースも手触りも良く、素敵でした! 使うのが楽しみです! キーホルダーもしっかりしており、かわいい❤️ですし 無機質なバッグが、可愛く、華やかになりました! 大切に作られている気持ちが伝わってくる作品ばかりで 毎回、ワクワクしますし 使うのが本当に楽しいです! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビューのほど恐れ入ります(^o^) この度もお招きくださり光栄です あれやこれやと 活躍するといいな~と 重ねてありがとうございました😊

とても素敵な作品をありがとうございます。 色もとても気に入りました! 細かなお心遣いが嬉しかったです。 またよろしくお願いします
レビューの程恐れ入ります この度は差し替えに了承くださり 本当にありがとうございました🙇 使っていて何かありましたら すぐに対応いたしますね 重ねてありがとうございました😊

友人へのプレゼントに購入させて頂きましたが、本当に素敵だったので自分用にブラックとレンガをリピートさせて頂きました 革と麻ひものコンビがとてもお洒落でリールカバーのコロンとした感じも綺麗です ストラップやキーカバーがあるだけで普通の鍵が大変身しました 素敵なプレゼントもありがとうございました(*≧∀≦*)
レビューのほど恐れ入ります😊 この度も仲間に加えてくださり嬉しいーーー 何より愛用頂けて 光栄です✨ この度もありがとうございます😊
レビューが遅くなり申し訳ありません 友人へのプレゼントに彼女が大好きなターコイズブルーで注文させて頂きました 届けて一緒に見せてもらいました 私も彼女も還暦を迎え、カバンの中で行方不明になる鍵との戦いの中、ネットサイトではなかなか出会えないお洒落なリールキーを見つける事が出来、そして何より友人がとても喜んでくれたので嬉しかったです 素敵なプレゼントまで頂きありがとうございました
レビューのほど恐れ入ります 私の方も遅くなりすみません💦 この度も素敵な場面でのプレゼントにと 恐縮です 毎日のほんの少しをお手伝いできたらと 重ねてこの度もありがとうございました!
無事届きました!今は小物の色を統一したくて黒にしましたが、この価格と丁寧さをみると気分に合わせて数種類買っておけばと…他の作品も覗いてみてまーす。 ありがとうございました。
レビューの程恐れ入ります(^o^) 身に余るメッセージ 恐縮です( ꈍᴗꈍ) ぜひぜひ愛用頂けたら幸いです この度はありがとうございました!
確かに付けているほうが鍵が回しやすいです! 飛行機の型押しをしていただきましたが、裏表がわかりやすくなったので玄関前でモタモタしなくなるのでいいですね(^^) 家族で色違いで使わせてもらいますね!
レビューのほど恐れ入ります この度はお声がけくださり嬉しい限りです ぜひそれぞれ違った経過年になりますので 楽しんで頂けたらと 重ねてありがとうございました(^o^)

無事に受け取りました。 素敵なバッグをありがとうございました。 やわらかい皮革で軽いので、とても使いやすい感じです。 内布もバッグの色とぴったりのオレンジ色。 D管も付いているので、斜めがけしたり、個別に何か付けたりできますね。 また、小さめバッグも是非お願いします。 ありがとうございました。
レビューの程恐れ入ります( ꈍᴗꈍ) 使う程に味わいが出る革なので ぜひぜひ長く愛用頂けたらと 頑張って今後も制作できるように 努力したいと思います この度もありがとうございました😊

以前購入、リピです。 ヌメ皮が良かったのでダメもとでリクエスト。 いろいろやり取り、対応中も楽しかったです😊 日にち指定で送っていただいた翌日の今日届きました。 イニシャルもいれて貰い、良き♡ 是非にまた利用しますー! ありがとうございました♪
レビューの程恐れ入ります🥰 この度もお声がけくださり恐れ入ります 何より愛用くださり嬉しい限りです 相棒に引き続き 宜しくお願い申し上げます この度もありがとうございました!

今回も丁寧に作られた素敵なお品をありがとうございました。 説明されていた通り、軽いバッグで使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします。
レビューのお礼が遅くなり失礼いたしました 使い心地などいかがですかね😊 使っていて何かありましたら すぐに対応いたしますね この度もありがとうございました😊
♥旅にも ふわっとソフトレザー かーるい財布
お財布、届きました(*´︶`*) 柔らかくて、触り心地がよく、軽い、色も落ち着いていて良かったです‼︎ いつもステキなお心遣いに感謝です♡ ありがとうございました(╹◡╹)