革職人
丁寧に作られているのと、リングも付いているのですぐに使えて助かります 少ない購入で、おまけまで付けて戴きありがとうございました
レビューのほどありがとうございます 少ないなんてとんでもないです😊 お声がけ頂いて嬉しい限りです 気に入って頂けたら幸いです この度はありがとうございました♫
レビューのほど恐れ入ります この度もお声がけくださり光栄です ありがとうございました😊

画像で見るよりも何倍も素敵な作品でした!ご縁があって、とても嬉しくなりました。 ラッピングも可愛くて、お心遣いもありがとうございます。 又ご縁がありますように
レビューのほど恐れ入ります コツコツ制作して良かったです✨ ぜひおともに宜しくお願い申し上げます この度もありがとうございました♫
届きました(^O^)/いつも素早く丁寧なご縁を ありがとうございます。包装もして頂いたので 早速渡したいと思います。喜ぶ事 間違いなしです。また。伺います。ありがとうございました☺️
レビューのほど恐れ入ります(^o^) この度もお声がけくださり光栄です 気に入って頂けたら幸いです 重ねてありがとうございました😊
この度もステキな作品を有難うございます! 日常に、少し、お気に入りの革小物が加わるだけで、とてもホッコリした気持ちになります(^^) これからも楽しみに見させていただきます!
レビューのほど恐れ入ります! 嬉しいメッセージ恐縮です ほっこり頂けたら幸いです 重ねてありがとうございました😊
レビューのほど恐れ入ります(^o^) 愛用頂けたら幸いです この度はありがとうございました😊

本日届きました。 右側が 2年前に購入し 毎日一緒に歩んできた方。黒助になってきてるので 色違いと プレゼント用で 購入させて頂きました。それぞれイニシャルも入れて頂いたので はたまた嬉しさ倍増です。いつも 本当に ありがとうございます。オマケ共々 日々の相棒として歩みたいと思います!
レビュー&画像のほど恐れ入ります(◍•ᴗ•◍)❤ 🥰愛用頂けて本当に本当に嬉しいです 新たに次の相棒にと 宜しくお願い申し上げます 制作意欲のかてに頑張ります ありがとうございました♫
この度も、素敵な作品をありがとうございました♪ やっぱりかわいい❤️ そして、丁寧な作りに惚れ惚れしています! 大切に使わせて(付けさせて)いただきます! ありがとうございました♪
レビューのほど恐れ入ります! この度もお声がけくださり本当に嬉しいーーー ぜひおともに宜しくお願い申し上げます 重ねてありがとうございました😊
作品受け取りました。 ダッグブルーを購入させていただきましたが、写真通りの綺麗な色合いでとても気に入りました。 大切に使わせていただきますね。 今回は素敵な作品をありがとうございました。
レビューのお礼が遅くなりすみません💦 この度はたくさんの中から お声がけくださり恐れ入ります ぜひ経過年を味わいつつ愛用頂けたらと 重ねてありがとうございました😊
「ランコントレ」スマートにかっこよく 伸ばして使うリールキー ランコントレ 父の日
友人へのお祝いギフトとして購入しました。 おしゃれなリールキーで、とても喜んでくれました。 ラッピングも丁寧で、早く発送していただき助かりました。 ありがとうございました!