
~みんなを幸せにするハンドメイド屋~

この度はオーダーいただきありがとうございました💓 メッセージでのやり取りもとても楽しくさせていただだき、ご縁を頂けたこととても感謝いたします🧸💕 是非、また機会がありましたらよろしくお願いします🥰

娘の1歳の誕生日のためにベビーリュックを探していたところ特に主人が絶対これ!と気に入って購入しました。 届いてみて、淡い色合いのクマさんが可愛いですし、刺繍のフォントも丸みがあって求めてた雰囲気です!どんな服装にも合いそうなのも良いです。 他の既製品のベビーリュックも持っているのですが、そちらより荷物が入れやすいし、娘も背負いやすいようです。(試しに背負わせたところ、嫌がらずずっとハイハイしてました) まだちょっとしか歩けないですが、もう少し歩けるようになったらこちらを持ってお出かけするのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ ご主人様、娘様にも気に入っていただき何よりです🧸🍒 背負ってハイハイしている姿、きっととっっても可愛いんでしょうね☺️💓 これからも健やかに成長しますように!!✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします!✩.*˚

ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません💦 先程お品物到着の確認が取れました。 このたびは素敵なお品物をありがとうございました✨ 姪っ子へ素敵なプレゼントができてよかったです🌷💫
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 姪っ子さんに喜んでいただけますように(*^^*)❤️ また機会がありましたら、よろしくお願いします!✨
もうすぐ産まれてくる子どもの母子手帳ケースとして購入させていただきました。診察券もたくさん入るのでこれから長く使わせていただきます(^^)細かい部分まで丁寧に作られていますし、デザインがとても可愛くてお気に入りです。ありがとうございました(^^)
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ もうすぐご出産されるとのことで、無事に元気に元気な赤ちゃんが生まれますことを祈っております🧸 乳児健診や受診などでたくさん使っていただけると嬉しいです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです☺️💓 たくさん使っていただけますように(^ ^) また機会がありましたら、よろしくお願いします🧸🍒

昨日無事届きました! ご無理を言って申し訳ございませんでした。可愛くてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました!
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 無事にお届けできて安心しました💓 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊✨
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)💓 また機会がありましたら、よろしくお願いします🌸
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 男の子でも女の子でも可愛く使っていただける作品ですのて、沢山使っていただけると嬉しいです🧸🌸 また機会がありましたら、よろしくお願いします♡

友人の子どもさんのお誕生日に🌟 メッセージを入れてくださったり、かわいくラッピングしていただき、発送前には写真を送っていただきました! とてもかわいいリュックで友人も子どもさんもとても喜んでいました☺️💕
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 無事にお友達にお届でき、そして喜んでいただけて安心しました🥰!! また機会がありましたら、よろしくお願いします🧸
※専用ページ
本日無事に届きました♪。.:* とっても可愛くお作り頂き本当にありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*. haruhiさんとご縁を頂き本当に感謝です(*ˊ˘ˋ*)♪* また是非お願いしたいと思います( ><)੭ꠥ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ