
~みんなを幸せにするハンドメイド屋~

この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 嬉しいお言葉大変力になります🥰!! こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願いします🧸✨

とても丁寧な対応ありがとうございました😊 可愛いリュック達をプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました‼︎‼︎ 是非また機会があったらお願いしたいと思います。
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ ギフト用にリュック&よだれカバーをお選びいただき、可愛いセットになりました😊✨ 御相手様にも喜んでいただき良かったです💓 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします🧸✨
母子手帳ケースはいらないかなーと、適当なポーチに入れて妊娠中過ごしていましたが、思った以上に母子手帳の出番があるので、産後に購入しました!とても可愛くて、もっと早く買えばよかったと後悔しています(笑)大切に使わせていただきます!
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 受診などの際に少しでも気分が上がっていただけると嬉しいです(^ ^)💓 また機会がありましたら、よろしくお願いします🧸✨
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ たくさん使っていただけますように(*^^*)✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします🧸✨

昨日届き、今商品を確認しました!とってもかわいく、また、丁寧に作成されており、大満足です(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ たくさんいろいろな場所に連れて行ってもらえると嬉しいです🥹✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします🧸💓
無事に届きました! お食い初めに間に合うようにと、無理を言って早めの発送をお願いしてしまいましたが、翌日には対応して頂きました!本当に感謝しています。 商品も写真通りでとても可愛く丁寧に作られています☺️ 早く娘に着けてあげたいです🥰
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 無事にお食い初めに間に合い良かったです(*^^*) こらからも健やかに成長しますことを願っております!✩.*˚ また機会がありましら、よろしくお願いします🥰
可愛いスタイをありがとうございました! 和柄も質感もとっても良いです✨ もうすぐで生後100日の娘のお食い初めで使用したいと思います(*^^*) それ以外でもお正月や節句など出番がたくさんありそうです
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 娘さんのこれからの健やかな成長を願っております☺️✨たくさん使っていただけると嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ サイズもピッタリで喜んでいただけて大変嬉しいです(*^^*)💓 また機会がありましたら、よろしくお願いします!✨
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです🥰❤️ たくさん使っていただけますように…✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします💕

ナチュラル好きにはたまらない、とてもかわいい柄のよだれカバーをありがとうございました!つくりも丁寧でしっかりしていて、ずっと長く大切に使わせていただきたいと思います♩
この度は数ある作品の中から、こちらの作品をお選びいただき誠にありがとうございました♡ 私自身もナチュラル×ベージュがとっても大好きでお気に入りの作品なので気に入っていただけてとても嬉しいです🥰💓 また機会がありましたら、よろしくお願いします🧸🍒
【名入れ可】くまさんとミモザのベビーリュック(ベージュ)
この度はとっても可愛いお品をありがとうございました! お写真通りの、そして想像以上の可愛さでした♡ お急ぎ発送もご対応いただきありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♡