


こんにちは! 本日商品届きました!色々ご無理言ったのですが、 速やかに対応していただき、とても良い出品者様です◯ありがとうございました♡⃜ 娘も本物みたいなパンにとても喜んでおままごとしています☺︎ 大切に使わせていただきます!おまけもとても可愛いかったです✨
無事にお客様の元に届いてよかったです❤️❤️ おまけや品物の方も喜んでいただけて とっても嬉しいです😆✨ お子様とたくさん遊んで楽しんでくださいね🎶 この度はありがとうございました!✨

とても可愛らしいおままごとパンでした😍💕 娘のおままごとキッチンに置く予定でしたが可愛いすぎてまだリビングに飾ってあります🥰 おまけのパンのクリップもまた可愛いくて早速使わせていただいています。ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます❤️❤️ 無事に届いてよかったです✨ たくさん使ってくださいね🤗❤️
おままごとパン🥐【トレー付】
すごく可愛くて大変気に入りました❤️ フェイクパンも本物みたいでトレー付いていて大満足です^ ^ また宜しくお願いします♪