

oreotosanpo様この度はご購入&素敵なレビューありがとうございました✨気に入っていただけて良かったです😆 また、機会がありましたらよろしくお願いします!!

包装も丁寧でとても満足です! オマケのピアスまでつけていただき本当にありがとうございます😊 また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
この度は御購入いただきありがとうございました!😺気に入っていただけて嬉しいです! またぜひ!よろしくお願いします🎵

とても素敵なピアスが届きました!迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました😊替えのキャッチとチャームまでプレゼント🎁して頂いて色々なオシャレが楽しめそうです💕 ありがとうございました✨✨
素敵なレビューありがとうございます🎵とっても励みになります🎵沢山着けてくださいね😃またよろしくお願いします✨

本日受け取りました🥰 全てとても可愛くてお気に入りになりました✨ お値段もお得すぎます🥺 やりとりもスムーズで安心でした🤲 また購入させてください✨ 本当にありがとうございました😊
こんにちは!返信遅くなってすみません😱💦素敵なレビューありがとうございます🎵喜んでもらえて嬉しいです✨またぜひ!よろしくお願いします✨

こんにちわ☀️ 細かく希望を書いてしまいすみません💧 とても丁寧で迅速なご対応に安心しましたし、感謝です😌 先程、無事に受けとりました⤴️ 大っ変お得な福袋です🎵このお値段でいいのかと💧 可愛い手書きのメッセージと丁寧に作られたイヤリングに感動しました✨ デザインも年中使えるもので、長く愛用したいと思います💕 この度はありがとうございました✨ 是非またご縁を頂けたら、よろしくお願いします✨
as8888様!素敵なレビューありがとうございます✨ こちらこそ、丁寧なメッセージすごく嬉しかったです✨商品も喜んで貰えてよかったです🎵沢山着けてくださいね!またよろしくお願いします😺

お得すぎました^_^ 要望にも応えてくださって、 大満足です😍😍
namichan1様素敵なレビューありがとうございます✨喜んでいただけてよかったです🎵また機会がありましたら、よろしくお願いします✨

本日、品物届きました! イメージ通りの可愛いイヤリングで とても満足してます😊おまけもありがとうございます!
リピート購入&素敵なレビューありがとうございます🎵綺麗に撮っていただけて嬉しいです✨また機会があればよろしくお願いします✨

外出自粛でお買い物も行けていないですが、素敵な作品でテンション上がりました♡ おまけと、2way用のキャッチまで付けて頂き、ありがとうございます! はやくお出かけしたいです☆
megumi0017様、この度は御購入いただき、素敵なレビューまでありがとうございました!😺また機会があればよろしくお願いします(°▽°)

お品無事に受けとりました🎵とっても可愛い❤️つけるのが楽しみです‼️ この度は迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございましたm(__)mまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます!😺沢山愛用していただけると嬉しいです✨またぜひ!よろしくお願いします🙇⤵️

丁寧で迅速で対応、そして思わず可愛い。と口に出してしまうほどの素敵な商品を届けて下さり、本当にありがとうございました。また、是非購入させていただきたいです。annaさんの商品と出会えてよかったです。これからも楽しみにしています🥰
mayusallyさま素敵なレビューとメッセージありがとうございました!⭐沢山着けてくださいね!またぜひよろしくお願いします🙇♀️⤵️
オーロラ🌛月と太陽☀️のアシメピアス/イヤリング
本日商品が届きました☺️実際に手に取ると、繊細なデザインで、よりかわいく感じます☺️取っても気に入りました!素敵な商品をありがとうございます😃