可愛い作品が届きました🍓前回の作品がとても可愛くて丁寧に作られていたので柄違いで購入させて頂きました🪡🧵 また松山敦子さんの生地で素敵な作品を楽しみにしています🤗🌈
無事にお届け出来ましたようで 良かったです リピート購入していただけるのは とても嬉しいです 誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ また お声がかかるのを楽しみにお待ちしております🌟
嬉しいレビューを どうもありがとうございます 無事にお届け出来ましたようで良かったです YouTubeで詳しい作り方を公開してますので 参考にしてくださいませ♪ この度は誠にありがとうございました またのご縁を心からお待ちしております
無事に到着しました。いつも丁寧に作ってもらって本当にありがとうございました。今まで初めてマスクケースを購入いたしました。とても可愛いです。ちゃんと使います。また縁がございましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
無事にお届け出来ましたようで良かったです たくさん使ってくれると嬉しいです♡ 今年は、沢山の作品をご購入いただきまして ありがとうございました プレゼントにも選んでもらえて とても嬉しかったです 誠にありがとうございました また、来年もお声がかかるのを楽しみにお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
すでに 到着のメッセージ頂いてましたのに 星5つのレビューも 書いて下さり とっても嬉しいです 誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ またのご縁を心からお待ちしております
可愛いペットボトルカバーが届きました🍓とても丁寧な梱包と縫製ありがとうござました🪡🧵明日から早速使わせて頂きます😍また可愛い作品を楽しみにしています🤗🌈
無事にお届け出来ましたようで良かったです 嬉しいレビューを書いて下さり とっても嬉しいです\(^^)/ 沢山、使ってくださいね♪ 次回も、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
かわい子ちゃんキット届きました!YouTubeを参考にチクチク楽しみたいと思います。素早い発送ありがとうございました♪
かわい子ちゃん(*´ ˘ `*)♡ 無事にお届け出来ましたようで 良かったです YouTubeも ありがとうございます この度は、誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ またのご縁を心からお待ちしております

無事に到着しました。いつも大変お世話になっております。丁寧に作ってもらって本当にありがとうございました。ポーチのマーガレット&ソフィーの柄が珍しくて、あまり見たことがありません。とても可愛いです。そして、クリスマスのプレゼント、ありがとうございました!嬉しかったです。よく使います。1月に帰国する予定がありますから、その時に持ってプレゼントとして友達に渡します。私も、友達も、パッチワークハーモニー様に感謝いたします。4月に日本に戻ってから、縁がございましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
無事にお届け出来ましたようで良かったです 嬉しいレビュー書いて下さり、ありがとうございます\(^^)/ コロナのため 久しぶりの ご帰国かと思います そんな時のプレゼントに選んでいただきまして、とても とても 光栄です♡ 皆さんに喜んでいただけましたら、わたしも幸せです またお声をかけていただけるのを 楽しみにお待ちしております この度は、誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

無事に到着しました。いつも大変お世話になっております。本当にありがとうございました。パッチワークハーモニー様のお作品が大好きです。また縁がございましたらよろしくお願いいたします。 :ういんく:
無事にお届け出来ましたようで良かったです 写真まで撮って下さって とても嬉しいです この度は、誠にありがとうございました 感謝しております 次回も よろしければよろしくお願い致します(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

こんばんは🌙😃❗️お世話になっております。夜分遅くにすいません🙏 楽しみにしていたマーガレット&ソフィーちゃんの小物入れが今日届きました✨ 大好きなピンクと水色の組み合わせに花柄でまとめてあって、ふんわりとした感じですごく可愛いですね♥️ 開ける時のワクワク感がたまりませんね☺️パッチワークハーモニーさんの考えられたアイデアすごいと思います✨ この度もお忙しい中作っていただき感謝しております。また素敵なご縁がありますように❗️
こちらこそ、大変 お世話になっております ワクワクしてもらえて こんなに嬉しいことはありません(*≧▽≦) 感謝、感激です♡ これからも、楽しくなるような小物を製作にしていこうと 思います 誠にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ また、お声がかかるのを楽しみに お待ちしております
パッチワークでペットボトルカバー ⑪
それはそれは可愛いお品に感激です❗ 使うのが楽しみです(^^)/ いつも素晴らしい作品をありがとうございます。 また楽しみに拝見させて戴きますね。