
レビューありがとうございます✨ 箸置きが、無事にお届けできて良かったです😊 気に入って頂けて、とっても嬉しいです! ぜひ、たくさん使ってください♪ またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします✨
本日お茶碗スープカップ到着しました😃 予想以上の可愛さでとっても嬉しいです 早速ご飯を入れてお味噌入れて使いました かわいい💕上に使いやすいです ありがとうございます 大切に使います また素敵な作品楽しみです
お茶碗とスープカップのご購入ありがとうございました😄 見て楽しく、使いやすくを意識した作品作りに励んでいますので、喜んでいただけて本当に嬉しいです✨ またぜひギャラリーに起こしください♪お待ちしております🙇
大根のはし置きを購入していただき、誠にありがとうございました😊 笑って楽しんでもらえて嬉しいです♪ またご縁ございましたら、よろしくお願い致します🌈
台風が心配でしたが、無事についてほっとしました😊 再びご注文いただき、ありがとうございました。 お茶碗の雰囲気とお米も一緒に楽しんで使っていただけると幸いです🍚♪
大根の箸置き、無事に届いて良かったです✨ 気にいっていただけたようで嬉しいです! 本当にありがとうございます🙇 ぜひ、たくさん使っていただき食事の時に和んでもらえたら幸いです😊
以前、お茶碗とカップを購入させて頂きました。その節は陶喜和さんには大変お世話になりました! 届いたお茶碗もカップも、案の定娘(4歳)が大変気に入り、ねこちゃんー言いながらごきげんで使っています。私も一人ご飯の時などに使ってはほっこりさせてもらってます。 素敵な作品を、本当にありがとうございました!
お茶碗とカップを購入していただき、誠にありがとうございました! お茶碗の完成までに時間がかかってしまいましたが、気長にお待ちくださって本当にありがとうございます😄 お子様と一緒に仲良く器を使っていただけているようで良かったです。大変嬉しく思います😊 こちらこそ、本当にありがとうございます! また猫の器を新しく掲載する予定ですので、ぜひギャラリーにお立ち寄りください♪
お茶碗届いたので、早速使ってみました。 ごはんに隠れる猫ちゃんのお顔やポーズの可愛らしさ、外側のほんわかした見た目が期待通りで、とても和みます。 なにより、物凄く手になじむ感じがしてびっくりしました。ほんっと使いやすいです…! うちの3歳児が興味津々ですが、壊れないように大事にしたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました😊
早速使っていただき、おにぎりを頬張る猫に和んでいただけて良かったです! 手になじむとのコメントもありがとうございます✨ 実は、お茶碗はテスト用にいくつか製作し、実際に使用してみて丁度良いサイズを決めた上で本製作にかかりますので、完成までにかなり時間がかかりました。なのでそう言っていただけて、大変嬉しく思います✨ お子様とも一緒に使っていただければ幸いです😊 こちらこそ、本当にありがとうございました! またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします♪
猫ちゃんのお茶碗と大根さんの箸置き、届きました🎵。 箸置きは早速、昨晩の夕食に使わせて頂きました😊。 普段は無頓着な主人が 「こんな大根、たまに見るわ~」と笑って、楽しい夕食になりました🎵。 お茶碗は、私一人の時の昼食時に使います。いつもは適当に済ませてしまうのですが、ランチョンマットを敷いて(もちろん箸置きも)、きちんと背筋を伸ばしてご飯を食べたいと思います。この度はありがとうございました😊😊😄😄。
無事に作品が届いて良かったです😊 笑って和める楽しい陶器を作ることが陶喜和のモットーですので、早速使っていただけて、そのお役に立てたことが何よりも嬉しいです✨本当にありがとうございます😄 お茶碗もお箸置きも、どんどん使っていただければ幸いです♪ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します🌸
本日受けとりました!もうめちゃくちゃかわいくて、友人に写メ送りまくってしまいました(笑)包装も丁寧にして頂き、手書きのメッセージも嬉しかったです☆大事に使わせて頂きます(^O^)
無事に届いて良かったです✨ 気に入っていただけて本当に嬉しいです! ありがとうございます😄 またご縁ありましたら、よろしくお願い致します!
大根のはし置き(Bタイプ)
昨日受け取りました! 2つは自分、あとは実家にプレゼントしました。 想像してた通り…想像以上に面白カワイイです!