
硝子アクセサリー作家
この度も誠にありがとうございました!いつもいつも本当に嬉しいです🥰 是非ともこの夏の暑さを吹き飛ばすような涼しげブルーのリングをどうぞお楽しみくださいませ!💍
レビューくださり誠にありがとうございます😊✨ころっと小さめで可愛らしいネックレスですよね、是非ともお出掛けの際には身に付けてお楽しみくださいませ。本当にありがとうございました🌱
この度も本当にありがとうございました🥰青紫の紫陽花とてもキレイですよね。私も大好きなお花です。この時期はお散歩してるだけで沢山見掛けることができるので楽しいですよね。是非ともそんな日々の癒しとしてアクセサリーもお楽しみくださいませ✨✨
いつもいつもありがとうございます🥰 紫陽花の時期もそうでない時も楽しんで身につけていただけるととっても嬉しいです✨ またどうぞよろしくお願い致します✨
本日受け取りました! まず最初の感想が「美味しそう…」でした😋ゼリーみたいで涼しげで、また宇宙を閉じ込めたようでもあり、とても素敵です!紫陽花の季節はもちろん、七夕の季節にもピッタリですね。服の色によってもイメージが変わるので、たくさん活躍してくれそうで楽しみです。 この度は本当にありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました! 確かにゼリーみたいで美味しそうですね✨とっても素敵なご感想とレビューありがとうございます。紫陽花の季節だけでなくたくさんの季節のお供として楽しんでもらえるととっても嬉しいです😊またぜひ🕊️✨
先ほど、受け取りました。有難うございます😍 まず、丁寧な梱包に感激しました。 ネックレスとイヤリングを購入させていただきましたが、ブルーからパープルの移り変わりがとても綺麗です✨ 紫好きにはたまりません。 表面のボコボコ感も相まって天然の鉱石のようです。 イヤリングもシリコンカバーをつけてくださり、嬉しいです。 着用するのがもったいない位です。 紫陽花色でも今の季節だけではなく一年中使える色味 なので、大切にたくさん使っていきます。 改めてありがとうございます。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました😊梱包やアクセサリーの細かい部分までたくさん喜んでもらえてとっても嬉しいです! 素敵な方のもとへいけたのだなと心がほっこりしてきました。是非ともこれからたくさん身につけて一緒に楽しんでくださいませ。 またどうぞよろしくお願い致します🕊️✨
こちらこそこの度はご縁をいただけて本当に嬉しいです😊是非ともお出かけの際には身につけて楽しんでくださいませ✨ 短い紫陽花の季節を一緒にリラックスして過ごしてもらえますように🌱

レビュー書き漏れていました💦 すみません🙇 無事受け取りました⭐️ 素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします☺️

レビューが遅くなりすみません。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 お迎えしてからも、猫ちゃんの吸い込まれるような瞳に、見る度にときめいております。 たくさん、大切に使わせていただきます! また、この度は丁寧にご対応いただき、 誠にありがとうございました。 暑くなりますが、お身体ご自愛くださいませ。
Seabed ring3
本日作品受け取りました💕 本当に海の底のようで綺麗です~✨✨ ずっと眺めていたいような、どこかへ連れていきたいような。 そんな気分になります。 この度も素敵な作品をありがとうございました。