
硝子アクセサリー作家

本日、ネックレスが届きました!温かみがある綺麗な色合いでこれからの季節に活躍しそうです✨今回も素敵なネックレスをありがとうございました!
この度もお迎え頂きまして誠にありがとうございました🥰金木犀モチーフですが紅葉が綺麗な今の季節にも合っててとても癒されますね✨ 是非ともお出掛けに連れてってくださいませ。アクセサリーも喜んでいると思います。またどうぞよろしくお願いいたします🍁
こちらこそいつもいつも誠にありがとうございます🙏✨bubble plateは1点のみだったのですがさちさんにお迎えしてもらってとっても嬉しかったです!これからも精進して作り続けていきますのでまたどうぞご覧くださいませ🐈⬛

とても綺麗で可愛いにゃん小皿です。 色んなお色が光によって見えて、眺めているのも楽しい♥️ ネックレスやピアスを乗せるのにもお洒落な小皿ですね。 いつも素敵な作品をありがとうございます。
じっくりと眺めて頂いてるようでにゃん小皿は喜んでいると思います🐈⬛✨この度もお迎え誠にありがとうございます! またこれからもうさらぶさんに楽しんでもらえるよう作品創りがんばってまいりますね😊🙌

一目見た時から、猫好きの私としては、可愛くて欲しくて堪りませんでした。小皿の購入は初めてなので、郵便で大丈夫かなと迷いましたが、頑丈に丁寧に梱包してあり傷もなく届きました。アクセサリー置いていますが、ちょうど良い大きさです。大事に使いたいと思います。
この度も誠にありがとうございました🥰 早速使って頂けて嬉しいです!猫目シリーズはずっと耳飾りばかりだったのですが今回小皿という新しい部類にチャレンジして喜んでもらえたのが本当に嬉しいです✨これからも精進していきますのでまたちょこちょこギャラリーを覗いてみてくださいませ🌱

本日無事到着いたしました。 どの作品もとっても綺麗で、早速角度を変えて色の変化を楽しんでいます。 これから一緒に沢山お出かけしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はお迎えとレビューまで誠にありがとうございました😊✨どの作品もキレイと言って頂けて本当に嬉しいです。ぜひともアクセサリーと共にお出掛けを楽しんで下さいね。これからも作品制作がんばります。また是非覗いてみてくださいね💎

ハロウィンカラーめちゃくちゃ可愛かったです👻🎃 たくさんお出かけします!
この度は誠にありがとうございました😊 是非ともハロウィンに向けて楽しんでコーディネートしてみてくださいませ🐈⬛✨またどうぞよろしくお願いします。

ハロウィンverの猫目イヤリングをお迎えしました。 いつもと違った煌めきでこちらもとっても素敵です✨ 梱包も丁寧で発送も早かったです!ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました✨いつもと違ったハロウィンversionのイヤリングをどうぞお楽しみくださいませ。またお待ちしております🐈⬛🌙

耳たぶが厚いのでぱっちんタイプのイヤリングに不安がありましたが、全く痛くなりませんでした。猫目も画像で見ていたよりもずっと綺麗な色合いで、大変満足のいくお買い物でした!
レビュー誠にありがとうございます✨ ぱっちんタイプのイヤリングで痛くならなくて本当に良かったです😊私も耳たぶが厚いのですがこの金具だと付けてるのを忘れるくらいストレスフリーです。是非ともハロウィン気分をお楽しみくださいませ🐈⬛🌙

本日作品受け取りました。 どちらの作品もそれぞれに綺麗でウットリしています✨✨ 残暑と初秋はもちろん、一年中連れて回る所存です(笑) この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度も本当にありがとうございます😊✨ 2種類の福袋をお迎え頂きましてとっても嬉しいです。それぞれシンプルなアクセサリーなのでいつでもコーディネートのお供としてお楽しみください✨またどうぞご覧くださいませ✨
遅咲き金木犀のリング-03
とても綺麗なリングです。 トキさんには珍しいお色。 それがとても新鮮で、季節関係なく愛用したいと思っております。 いつも素敵な作品をありがとうございます。