気に入っていただけてよかったです(*ˊᵕˋ*) こちらこそありがとうございました☆ またお時間ございます際は覗きに来てください◡̈♥︎
無事にお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ*) こちらこそありがとうございました☆ またお時間ございます際は覗きに来てください(o^^o)
無事にお届けできてよかったです☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) ありがとうございました◡̈♥︎
またのご縁ありがとうございました(o^^o) お時間ございます際はまた覗きに来てください☆
すっごく可愛いです!! 発送も丁寧に包装してありました。 こちらは樹脂製なのにとても可愛く、金属アレルギーでも手軽にお洒落できます! ありがとうございます。
無事にお届け出来たようでよかったです☆ 気に入っていただけてとても嬉しいです(o^^o) 今回もありがとうございました!◡̈♥︎
気に入っていただけてとても嬉しいです*(˘͈ᵕ ˘͈●) こちらこそありがとうございました(o^^o)
ありがとうございました◡̈♡
こちらこそありがとうございました(o^^o)
無事に届いたようでよかったです(o^^o) こちらこそありがとうございました!*(˘͈ᵕ ˘͈●)
《新色》 pompon 【H】
レビュー遅くなり、すみません(><) 今日さっそく付けて、友人に会ったら「可愛い!!」と大絶賛でした♪ 色違いが沢山あるので気になります(ˊ꒳ˋ)♥︎ 淡い色合いなら春先まで使えそう♡ また機会ありましたら、お願いします。