遅くなりましたがピアス、無事に届きました。 「ブラックチョコ」に「スライスいちご」がすごく映えて可愛い♪ いちごの断面も完璧で美味しそうに見えるのがビックリです。 他のフルーツも欲しくなっちゃいそうです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来てよかったです(o^^o) ステキなレビューもありがとうございます☆ とても励みになります! こちらこそありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
無事にお届け出来てよかったです☆ ありがとうございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
無事にお届け出来てよかったです☆ ぜひまたお時間ございます際は覗きにきてください(o^^o)
いつもありがとうございます(o^^o) お時間ございます際はまた覗きにきてください(*˘ᗜ˘*).。
ありがとうございます! またお時間ございます際は覗きに来てください(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
商品受取りましたd('∀'*)♪ これヤバイです!めっっっちゃ可愛いー( *>ω<*)/。+☆ 早速着けてお出掛けしてます(*ˊ艸ˋ)♬* ありがとーございました! またヨロシクお願いします(*´∀)σ
無事にお届け出来てよかったです(o^^o) 私も自分用に作ってしまいましたw 気に入って頂けてとても嬉しいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
気に入っていただけて嬉しいです☆ ありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
ラインスクエア 【ブルー×ホワイト】
ありがとうございました♡大切に使わせていただきます(*^^*)