
ありがとうございます😊 型紙は同じものを使っていますので、サイズが小さくなったということはないと思います。 素材感の違いでしょうか?またはゴム紐の弾力性の違いでしょうか? 着ているうちに体に馴染むようになるといいですね。

デザインも素敵で、キレイからカジュアルまで活躍しそうです!大満足です。ありがとうございました!
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

縫製が丁寧で、服のサイズがLサイズでも綺麗なシルエットで重ね着できました。
ありがとうございます😊 お気に入りの一着&一品になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

SサイズかLサイズか既製服はサイズ選びが難しい時がありますが、2点ともとても着やすく素敵なデザインでした❗
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

届きました これからの季節に活躍してくれそうです 姉妹と一緒に使わせて頂きます ありがとうございました :にこ:
ありがとうございます😊 お役に立ちますように💕

ブルーの方は友人へのプレゼントにベージュは自分用に購入させていただきました!中々好きな長さのスヌードが見つからずに探していたのですがピッタリでした!とても気に入っています😊ありがとうございました!
大切な方への贈り物に選んでいただき、光栄です✨ ご友人にも毎日いいことたくさんありますように、トイトイトイ♬

肌触りよく、着け心地もとても良かったです! 丁寧な対応でとても満足しています!
ありがとうございます😊 お役に立ちますように💕 お気に入りの一着になりますように❣️

ワンピース、ブラウス、ペチコートを購入させていただきました。どれも、素敵なデザインで着やすく、気に入りました。 ペチコートは、すでに通年で愛用しており、リピさせていただきました。スカート派の私の必需品となっています。 また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

本日無事に届きました。思っていた通り、色も柄も良くどんな服装にも合いそうです。肌触りもいいです。早速使わせて頂きます♪ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 朝晩の気温の差が大きいこの季節こそ、首元を暖かくして体調をお守りくださいね。 お役に立ちますように💕

今日届きました 綺麗なブルーで着るのが楽しみです。 ありがとうございました
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕
ペチコート#89
以前購入したペチコートがとても良かったので再購入しました。 そのときよりもワンサイズくらい小さくなっており、少し残念でした…。 クオリティは以前と変わらず素晴らしかったです!