
こちらこそありがとうございました😊 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

さらっとした布地で、今の季節に着るのにぴったりのスカートでした。カーキのお色も良かったです。この夏、たくさん着回したいと思います。これからも作品を楽しみにしております。
ありがとうございます😊 コットンなのにシワになりにくく、落ち感のある、スカートに向いた布地でした。 滅多に出会えない布なので、ご希望の方にお買い上げいただけてよかったです。 お気に入りの一着になりますように❣️

黒のキャミソールとパジャマパンツをいただきました! 肩紐がズレることのないデザインはストレスなく着られます😊出番が多くなりそう。。。
ありがとうございます😊 今年も猛暑の予感がしますが、あれこれ工夫して乗り切りましょう‼️ お役に立ちますように💕

肩のラインが少し緩やかになっていて、程よいフリフリ感がすごく可愛いです! 生地もサラリとしていて最高です。 肌が本当に弱いのでありがたい… 以前に購入させていただいた白シャツも着心地が良くってお気に入りです✨ またよろしくお願いします。
ありがとうございます😊 この夏、街中はもちろん、リゾートでも活躍が期待できそうなワンピースではないでしょうか? お役に立ちますように💕

おはようございます。お世話になっております。昨日、無事にお品物を受取りました。とても可愛いお洋服をありがとうございました。大切に着させていただきます。
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

とてもかわいい柄のチュニックでした。 下にジーンズを合わせて着たいと思います。 生地もしっかりしていて形がとてもきれいでした。 本当に有難うございました。
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

本日スカートを受け取りました❣️ これからの季節にピッタリです😊 素敵なスカートをありがとうございました😆💕
ありがとうございます😊 いつもはパンツ派の私も、これからの季節は断然スカート選択です‼️ お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

作品、無事に届きました。 発送もあっという間で、到着を待っている身として嬉しかったです。 早速試着しました!イメージ通りでした。 (実はこの作品を拝見した時に、自分が着ている様子が目に浮かびました) また機会があったら、よろしくお願いします。
ありがとうございます😊 ビビビ!っときたんですね? 運命の出会いをお洋服も喜んでいると思います。 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

お品物届きました。イメージ通りのお品物で、大変満足しています。 このたびはありがとうございました。大切にいたします。
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️

とてもサラッとした生地で、ステキなデザインです。これからの季節、愛用したいと思います。
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕 長くご愛用していただけますように❣️
フリルカラープルオーバー
どうも有り難うございました(*^_^*)