
ありがとうございます😊 お役に立ちますように💕

こんにちは😃 この度ペチコートを3枚購入しました。 綿素材なので、肌触りが優しくて良い感じです。 普段はLサイズの私ですが、Mサイズにチャレンジしました。大丈夫です。窮屈感も無くて、座っても大丈夫でした。 今後はLサイズの商品も増やしていただけたら、ありがたいです。 素敵な商品をありがとうございました😊
ありがとうございます😊 下着なのでゆったりサイズで作っています。 色々な場面でお役に立ちますように❣️

さらっとしていて着やすいです♡ 薄手なのでもう少し涼しくなれば出番が来そうで、初秋が待ち遠しいです(^^)
ありがとうございます😊 涼しくなるのが楽しみですね♬ お気に入りの一着になりますように💕

商品無事受け取りました。 サラッと涼しく着られそうです。 シンプルでシルエットがきれいなカットソー!
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように💕
ありがとうございます😊 使って良かったからとリピートしていただくのが、何より嬉しいです💕 ちょっとブルーな日も、お気に入りの布ナプで気分上げ上げ⤴️になりますように❣️

裾ダーツが気に入っています。
ありがとうございます😊 このパンツの形、可愛いですよね💕私も愛用中です。 お気に入りの一着になりますように❣️ 長くご愛用していただけますように(^^)

本日無事に届きました。さらさらとした生地で夏にぴったりですね。きれいに畳めて持ち運びに便利なだけでなく、収納もしやすくて嬉しいです。明日から早速使います。いつも丁寧に対応してくださり感謝しています。ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 夏は屋内と屋外の気温の差にストレスを感じます。 適切に体温調節をして、元気にお過ごしくださいね。 お役に立ちますように💕

昨日無事受け取りました。レビューが遅くなり、大変申し訳ございません🙇♀迅速で丁寧なご対応、可愛らしく梱包して頂き、ありがとうございました。爽やかな着心地でデザインも色柄も素敵です。袖口にゴムの取換口があり、ゴムが劣化したら交換出来るようになっていて嬉しいです!大切に長く着たいと思います。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます😊 布屋さんで一目惚れして買ってしまいました❣️ 肌触りのよい上質なコットンにはなかなか巡り合えないので、縫っている時も楽しかったです♬ お気に入りの一着になりますように💕

コットンとは思えないほどの薄手でサラサラの生地に先ずは感動♡ Tシャツより楽なお袖でとても着やすく、シルエットも綺麗です♡ スカートにもパンツにもスッキリ合わせやすく、暑い夏を乗り切れそうなブラウスですね(^^) ありがとうございました🙇♀️
ありがとうございます😊 真夏のTシャツ、意外と暑いです。 なので、真夏はTシャツとジーンズは出番なし。 サラサラのスカートとブラウスがいいですよね💕 まだまだ暑い夏、元気で乗り切れますように‼️

生地がしっかりしていて、軽くて着やすいです^_^ ありがとうございました♪
ありがとうございます😊 日本のシルクは最高の品質です。着るほどに良さがわかっていただけると思います。 お気に入りの一着になりますように💕
ペチコート#103
お買い物してよかったです! やわらかな生地が気に入りました、ありがとうございました。