
このサイズのものがピッタリで大好きなのです。 七分袖、半袖と何枚か購入しました。また違った色の作品楽しみに待っています。
ありがとうございます😊 シンプルで着回しのできるアイテムは、何枚かあると安心ですよね。この新入りさんも、先輩同様お役に立ちますように❣️

本日到着しました。 ウールニットなのでとても暖かく 秋冬だけでなく、夏のエアコン対策にも 活躍してくれそうです。 素敵なお品をありがとうございました。
ありがとうございます😊 色々な場面でお役に立ちますように❣️

素敵なブラウスとジャケットでした。着て出かける日が待ち遠しいです。 ありがとうございました😊
ありがとうございます😊 お気に入りの一着になりますように❣️ 長くご愛用していただけますように💕

探していたのはこれです。 丈もちょうどよく何よりパンツタイプなので何にでも合わせられます。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 お役に立ちますように❣️ お気に入りの一着になりますように💕

本日届きました。 素敵なお色のスヌードを有り難うございました。 とても使い易いです。
ありがとうございます😊 色々な場面でお役に立ちますように❣️
ありがとうございます😊 女性にとって大切な日が快適でありますように❣️

暑い夏に向けての準備です。綿なので涼しく着用できそうです。 履き心地良いです。
ありがとうございます😊 暑い夏も元気でお過ごしできますように❣️

無事に商品を受け取りました。リピートさせていただき、ちょうどいいサイズと丈感、気持ちのいい履き心地など、今回も私の理想のペチコートが届いて嬉しいです!たくさん使っていければと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございます😊 暑くなって、スカートやワンピースが心地よい季節になってきました。 コットンのペチコートが着心地をアップしてくれたら嬉しいです。 お役に立ちますように❣️

とても手触りの良い、滑りの良い木綿のペチコートが届きました😊お花の形のボタンも可愛らしいです。ぽっちゃり体型のため、Lサイズを頼みました。試着してみたら、ジャストサイズでシルエットもよくて、とても気に入りました✨リピートしたい!と思いました☺️この度は、ありがとうございました🌼*・
ありがとうございます😊 サイズ感がぴったりとのこと、何よりです。 汗をかきやすい季節になってきました。コットンのペチコートが活躍してくれると思います。 お気に入りの一着になりますように❣️
再販*麻のワイドパンツ
サラっとして着心地が良いです。湿気には麻の服がいいです。