ご購入、ありがとうございます :笑顔: よろこんでいただけてなによりです。
お買い上げ、ありがとうございました。 喜んでいただけて、こちらも嬉しいです :笑顔:
今後、徐々に種類を増やして行く予定です。 この度はお買い上げありがとうございました!
本日届きました! 土偶さん、やっぱりかなり可愛かったです。 よくできています!本物の土偶みたい(笑) 早速リュックに付けました^^ ぜひまた購入したいです! 今度はお友達にもあげたいですね。 このたびはありがとうございました♪
お買い上げ、ありがとうございました! またよろしくお願いします。 :笑顔:
こちらこそ、ありがとうございました。 ご自分用のご注文、お待ちしております(笑)
こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました! :笑顔:
ありがとうございます。 土偶の日企画も無事に終了いたしました。 また、よろしくお願いします。
ありがとうございます!
友達の誕生日プレゼントとして。 今日、渡したのですが、「なにこれすごい!」と、ものすごく喜んでくれました。私自身、このブローチには一目惚れだったのですが、友達が予想以上のリアクションで、私も嬉しかったです。今度は自分の分も欲しいな~。
レビューありがとうございます。 お友達の反応が気になっていたのですが、喜んでいただけた様でなによりです。 また、よろしくお願いします。
土偶ブローチ(遮光器土偶):朱色
青森出身者なのでシャコちゃんモチーフが嬉しすぎ&珍しすぎです!!実物もリアルで可愛いのでいつも身につけていたいと思います♪