


今日とてもかわいいハンコが届きました* 確認印やちょっとしたコメントを書くときに使いたいなと思って購入させていただきました。こどもの頃、ノートやプリントにかわいいハンコが押してあるととても嬉しかったので、そんな気持ちになってもらいたいな〜と思いながら使わせていただきます( ˆˆ ) ありがとうございました。

お写真で見る以上にとても素敵な作品です! 優しいお色でどんなお洋服にも合うアクセサリーだと思います! また丁寧な作りで使い心地も良く、毎日使いたいと思える素敵なアクセサリーです( ^ω^ )

とってもとっても可愛くて想像以上の可愛さでしたっ!!!! 昨日早速つけてお出かけしました♡ 大切に使わせていただきます(OvO)! ありがとうございます!!♡ はんこも刺繍もどちらも素敵な作品これからも応援してますっ!

今回初めて屋号のハンコのオーダーをお願いしました♡以前からTwitterで素敵なハンコをお見かけして以来ずっと「いつか絶対屋号のハンコをオーダーしたい!」と思っていてやっと実現しました*°すごく丁寧で迅速な対応でスムーズで気持ちのいいお取引でした♡届いたハンコもオーダー通りですごく素敵で持ち手は気の温かみがあり丁寧なハンコの押し方の説明書まで付属してありました!早速スタンプ台を購入し息子とペタペタ!笑 お気に入りでどこにでも押したくなってしまいます♩これから大切にたくさん使いたいと思います♡今度は完全お任せでオーダーお願いしたいと思っています!素敵なハンコをありがとうございました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 以前から気になっており、屋号のはんこ第一号は絶対にお願いしようと決めておりました。 納得いくまでデザインを手直ししてくださり、とても丁寧な対応だと思いました。 優しい雰囲気のはんこが大好きです!大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。またお願いしたいと思っています。

この度は本当に素敵な「SHOPはんこ」を製作していただき、ありがとうございました!! 去年の丁度今頃から、1年経ってちゃんとハンドメイド作家として継続できたら、絶対にお願いするんだと心に決めてようやく1年。1年越しの夢が叶いました。 やさしいフォルムと、丁寧なハンコは、去年購入させていただいた「くたたろー」さんからずっとお気に入りです。くたたろーさんは今はもう、娘の完全な「ごほうびスタンプ」になっております。 ハンドメイドを始めた時の気持ちや、その気持ちを忘れないように、とても素敵なスタンプと一緒にまた少しずつ積み上げていきたいと思っています。 くたたろーさんのかわいいくるみボタンのおまけもありがとうございました!大切に使わせていただきますっ! この度はお忙しい中、本当にありがとうございました!

届きましたー♡ 刺繍のイヤリング、とっても可愛いです🙆✨ 思ってたよりずっと素敵で、ヘビロテさせていただきます。いつもステキな作品をありがとうございます💕

レビューうっかりしてました〜😅めちゃくちゃ癒してくれてます〜ぷにぷに最高〜❗️❗️❗️ ほんとくたろうちゃんでお部屋全部を埋めたいくらいです〜(笑)そしたら心穏やかに日々を過ごせるのに〜😅 次回も楽しみにしています😊

いつも親身にデザインの相談に乗ってくださり、イメージ以上に素敵なハンコを作ってくださいます♪ ナチュラルで優しい雰囲気はヒトミさんにしか作り出せない世界観だと思います♡ これからも愛用させていただきます♪
【chico 様専用】ページ
レビュー遅くなり申し訳ありません、、! 前回も今回も、とてもスムーズなお取引で気持ち良いです◎作品もとても可愛く早速使わせてもらってます^^ またお気に入りが見つかりましたら是非お迎えさせてください◎この度はありがとうございました!