こどものもの to.etc...
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております☺️💓 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
商品無事に届きました。 素敵な商品を提供頂き、ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております。 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☻*
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております⭐️ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☻*
とてもかわいいデザインで縫製もキレイでした。 こちらで購入してよかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております🐻⭐️ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きました。 とても可愛く、娘も喜んでいます(^^) またお願いできればと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
とっても可愛いランチョンマットで、娘も喜んでいます。 小学校の給食用に毎日使っていきます。 配色が可愛くて、名前を書くところまで丁寧に作っていただき、ありがたいです❤︎
メッセージ&レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております☻*❤︎ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます☺️今回3回目のオーダーでした☺️いつも素敵に作ってくださって、娘たちも大変気に入って使わせていただいてます❣️縫製も丁寧で、デザインもすごく可愛くて…今回のものも大切に使わせていただきます❣️ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます☺️ 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さま方に気に入って頂け大変嬉しく思っております✨✨ この度はリピートでご縁を頂き誠にありがとうございました❣️❣️ またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します❤️
先ほど確認致しました☺️ とっても素敵です😆🎶✨ とっても可愛く娘も早速手に下げて 喜んでいました☺️ ありがとうございました☺️ また、機会がございましたら よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております☺️✨ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します🥰

返信も、発送も早く、丁寧でとても可愛い商品がとどきました!! ありがとうございました!
メッセージ、レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております🐰💓 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します☻*
レビューが遅くなり申し訳ありません! 写真で見るより更に可愛くて、使うのが楽しみです♪ しっかりした作りで丈夫そうなのもありがたいです。 素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っておりますʕ•ᴥ•ʔ♪ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します❤︎
もふもふ ネコ の 上履き袋 上履き入れ 女の子 上履き入れ シューズケース
レビューが遅くなりました。 無事に届きました!とっても可愛いデザインと丁寧な作りで、可愛い!と娘も喜んでいました😊これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました💓