こどものもの to.etc...
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております❤️ この度はご縁を頂き、また沢山ご購入下さり誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
可愛いです❤️
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております❤️ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
孫の入学の準備の為ブックバック、上靴入れ、ナップサック お揃いで購入しました。サメが大好きな孫なので 大変喜んでました😊ありがとうございました♪♫
メッセージ&レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お孫さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております✨ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
小学校入学のため、高学年になっても使えるようにと、購入いたしました。早い対応をいただき、オプション追加にも関わらず 発注して3日で届きました。娘も気に入った様子です。これから使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに気に入って頂け大変嬉しく思っております❤︎ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました!! またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
本日商品が届きました。 発送まで大変お早く、商品もとても綺麗に作られていて娘も使うのが楽しみだそうです。 またご縁がありましたらお願いしたいです! 大切に使わせていただきます!有難うございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております╰(*´︶`*)╯♡ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 ぜひまたご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します!!
昨日到着しました(*^^*) 前回のお品物を3年間程使わせて頂き とても丈夫でしたので 今回入学準備で新たに購入させて頂きました(*ˊᵕˋ*) とても可愛い柄です- ̗̀ 𖤐 丁寧な縫製です(*ˊᵕˋ*) 愛用させて頂きます(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております⭐︎ この度は3年ぶりに再度ご縁を頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します♡
可愛いく、でも子供っぽすぎず、高学年になっても長く使える素敵なデザインですね。娘も私も大好きなレッスンバックです。前回同様、大切に使っていきます。丁寧で迅速な対応を頂き、ありがとうございました😊
メッセージ&レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまにもお母さまにも気に入って頂け大変嬉しく思っております☺️✨ いつも本当にありがとうございます🌸 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
とってもかわいいです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 気に入って頂け大変嬉しく思っております☺️✨ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します。
サメのバックを探していたところ、子供が一目惚れしました。 とても喜んでいて、小学校に持って行くのが楽しみなようです(◕ᴗ◕✿) 大切に使わせていただきます。 迅速な発送にも感謝します。 ありがとうございました。◕‿◕。
レビューありがとうございます。 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております(๑˃̵ᴗ˂̵) この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
この度は素敵な商品をありがとうございました✨ 娘が一目惚れで…😍 本日無事に受け取りました! 娘も大喜びです😆😆💕 とても丈夫で長く使えそうです✨✨ 迅速な対応にも心より感謝申し上げます。 この度は本当にありがとうございました💖
メッセージ&レビューありがとうございます✨ 無事にお手元にお届け出来安心致しました。 お子さまに喜んで頂け大変嬉しく思っております💖 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました☺️✨ またご縁を頂けました際はどうぞ宜しくお願い致します💕
シャークの体操着入れ ナップサック
可愛いです❤️