


『おとぎ話の1ページのような…』 耳飾りもバレッタもその通りとってもメルヘンな作品で、その世界観がたまらなく好みです♡ 今までお迎えさせてもらったシリーズの中で一番のお気に入りは、既に殿堂入りしてる〝tink“でしたが、"Rain drops”も1位確定です✨ (~ ̄³ ̄)🩷 写真では気付かなかった、蝶の羽のパープルflowerを見つけた時は感動もんでした❕水滴の水色といい、バランスが神がかってます😳 手に取った瞬間から笑顔溢れています🤗温かいメッセージありがとうございました( ꈍᴗꈍ)♡

あまり見かけることのないデザインに惹かれて購入させていただきました。 着けてお出かけするのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。

とても優しく気に入っています。 主婦は炊事をしますので、水の侵入が怖いです。 有難うございます☺

無事に届きました! GW明けに届くかと思ってましたが、GW始まる前に届いたので、休暇中ずっと指につけてました。 程よい重厚感の中に閉じ込められた美しい花の色合いに日々癒されています。 素敵な作品をご提供頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m

ガーリーな同僚へのプレゼントに購入しました! ラッピングも可愛らしく、取説もオシャレなものが入っていて喜んで貰えそうです! ありがとうございました♡

丁寧な梱包のお陰で無事受け取りました。いつもながら丁寧に作られ華やかなアクセサリーです。又新作を楽しみにしてます♪

とてもとても可愛くて素敵なリングです♡ お花がとても可愛いです♡ 調度良い重さもあって、つけてる感があって よいです ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

思った通り安定の可愛さです!トワエさんのアクセ、お出かけの度にどれにしようかなぁ??って悩むのが楽しいです♫
│Rain drops│指輪 B│Ring│toietmoi_flower │雨 夏
本日無事に届きました。 素敵な作品な多くて以前から気になっていたのですが、今回のシリーズが特に好みの作品が多かったので3点お迎えさせていただきました。 お写真も素敵でしたが、実物はさらに綺麗で可愛いです。特にイヤリングがお気に入りです❣️ ありがとうございました✨