
お写真通りのカラーでとっても素敵でした!ゴムもしっかり固定されてて使い勝手も良さそうです。丁寧な梱包とメッセージもありがとうございます♪他のヘアゴムでまたリピ買いさせていただきます(^^)
本日受け取りました!とても丁寧な梱包と素敵なメッセージありがとうございます。 とても綺麗なヘアゴムで身につけるのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いします。
お品物届きました。4つそれぞれの違う質感がとってもいい感じですね~!見たことのない素材ですごーく素敵です!大切に使わせていただきますね。かわいらしい字で書かれた暖かいメッセージも嬉しかったです。優しいお人柄が表れてました。この度はどうもありがとうございました。
ありがとうございます✨ 今日、届きました😄 iを希望しました。 色合いが素敵で、 アンティークのコーヒーカップのような イメージで、 とても気に入りました。 大切に使わせていただきます😄
ブロック◻︎ヘアゴム (スカイブルー)
色違いで、リピートしました♪ 作品も可愛く、ゴミの硬さも丁度良く使いやすいです ありがとうございました(*☻-☻*)