メタリックフェザーをフェミニンに仕上げてあり とってもオシャレです❤️ 作りもとっても丁寧で 対応も迅速! いつも安心して注文しています❤️
早速のレビュー誠にありがとうございます♡ 無事商品到着したようで安心致しました(*˙︶˙*) また、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます♡ malulani0301様にお気に召して頂けたようで、本当によかったです♪ そして、いつもご愛顧賜りまして誠にありがとうございます(*˙︶˙*)♡ 是非、こちらのロングピアスでちょっぴり辛口なデザインとフェミニンな雰囲気を両方楽しんで下さいね!
無事に届きました!シンプルなのに、スパイスが効いてて…仕事の時にも着けられる素敵なデザイン、カッコよくて可愛いです☆クリスマスラッピングもセンス良くて…お心遣いも嬉しかったです♡まずは友達に選んでもらおうと思ってます。今回も本当にありがとうございました!
早速のレビュー誠にありがとうございます♡ 無事商品到着したようで安心致しました(*˙︶˙*) また商品についてだけでなく、X'masラッピングについてなどその他たくさんのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます♡ micico様にお喜び頂けたようでとても嬉しく思います(*˙︶˙*) ぜひ職場での着こなしにさりげなく取り入れて、ヘルシーな大人の色気を纏った軽快な装いを楽しんで下さいね( *´艸`) ♪ また、大切なご友人へのプレゼントにtoi et moeのアクセサリーをお選び頂きまして誠にありがとうございました♡ ご友人にもお気に召して頂ければ幸いです…♡ こちらこそこの度も本当にありがとうございました(*˙︶˙*)♡
ネックレスとピアス届きました *\(^o^)/* 3点ともとっても素敵で、toi et moe さんの作品に出会えた事に感謝しています♡ 商品の繊細な仕上がり、オシャレな梱包、とても丁寧なメールのやりとりなど、どれをとっても素敵なお人柄が表れていて、とても幸せな気持ちにさせていただきました♡ 娘もtoi et moeさんの大ファンで、二人で一緒に使いたいと思います♡ これからのより一層のご活躍を楽しみにさせていただきます (*^^*) ありがとうございました‼︎
早速のレビュー誠にありがとうございます♡ 無事商品到着したようで安心致しました(*˙︶˙*) また商品についてだけでなく、その他たくさんのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます♡ chika-mama様にお気に召して頂けたようでとても嬉しく思います(*˙︶˙*) また、お嬢様と一緒にお使い頂けるとのこと、お二方の仲睦まじい様子が目に浮かぶようで、こちらこそとても幸せな気持ちにさせて頂きました♡ ぜひこれからたくさん使ってくださいね( *´艸`)♪ 今後もchika-mama様に喜んで頂けるようなアクセサリーをつくって参りたいと存じますので、引き続きtoi et moeへのご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。 この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました♡
さりげなくお洒落なピアスて 合わせる服によってファーを付けたり外したり出来るのが作り手の趣味の良さを感じる作品です❤️ これからの季節 大活躍しそう❤️❤️です。
早速のレビュー誠にありがとうございます♡ 無事商品到着したようで安心致しました(*˙︶˙*) また、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます♡ malulani0301様にお気に召して頂けたようで本当に嬉しいです♪ ぜひファーを付けたり外したり、その日のお洋服の雰囲気に合わせてたくさん使って下さいね♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました♡ またのご縁がありましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました(*˙︶˙*)♡
toi et moeさんの作品は前から気になっててインスタで毎回チェックしていました。今回の作品はもう一目惚れだったのですが、タイミングが合わずリクエストをしてみたところ、ご対応していただきました(^_^)(^_^) 作家さんからの手書きメッセージ付で、可愛く梱包されて届きました! 素敵なデザインで、このピアスをつけるだけでお洒落度がアップする感じがしてとっても気に入っています(^_^)これから大活躍しそうです♪ これからも新作楽しみにしてます♪♪
早速のレビュー誠にありがとうございます♡ また、いつもinstagramをご覧頂き誠にありがとうございます♡ 無事商品到着したようで安心致しました(*˙︶˙*) そして、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます♡ poichoi様にお気に召して頂けたようでとても嬉しいです♪ ぜひこのファントムピアスでさりげなくも主役級に耳元を飾って、 秋の装いをより一層楽しんで下さいね( *´艸`) ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ 今後もpoichoi様に喜んで頂けるようなアクセサリーをつくって参りたいと存じますので、引き続きtoi et moeへのご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました(*˙︶˙*)♡
友達もtoi et moeさんの作品が好きで、この小惑星ピアスいいなぁと言ってたので、結婚祝いにサプライズでプレゼントしたいなーと思い、リクエストさせていただきました! 可愛いメッセージカードまで作っていただき、作家さんの丁寧なご対応には感動しました♪ 友達もすごーく喜んでもらえて大満足です(^_^)(^_^)(^_^) ありがとうございました!
早速のレビュー誠にありがとうございます♡ 無事商品ご友人のお手元に届いたようで安心致しました(*˙︶˙*) また、この度はpoichoi様の大切なご友人のご結婚祝いにtoi et moeのアクセサリーをお選び頂き誠にありがとうございました♡とても光栄です(*˙︶˙*) ご友人にもお喜び頂けたようで本当によかったです( *´艸`)♪ こちらこそこの度は素敵なご機会を頂きありがとうございました♡ またのご縁がありましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました(*˙︶˙*)♡
レビュー遅くなって本当にすみません …>_<… 無事に届いております。フェザーピアスで、こんなに素敵なデザインは他にないので、色チ買いしてしまいました!どちらも雰囲気が全然違ってて素敵です♡midnightはカッコよく、sparklingは可愛く♡それぞれ気分に合わせて愛用したいと思います♡いつも丁寧にご対応いただき、優しいお心遣いが伝わり、本当に素敵な作家さんです。作品に人柄の良さが表れていると思います。これからも作品を楽しみにしております。今回も本当にありがとうございました!
とんでもございません!お忙しい中こちらにも早速のレビュー誠にありがとうございます♡ 無事商品到着したようで安心致しました(*˙︶˙*) また、身に余るほどのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます♡ micico様に雰囲気の違うふたつ、どちらもお気に召して頂けたようで本当に嬉しいです♪ ぜひこれからその日の気分やファッションに合わせて、sparkling night に midnight shadowそれぞれ使い分けて、秋の装いを楽しんで下さいね♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました♡ 今後もmicico様に喜んで頂けるようなアクセサリーをつくって参りたいと存じますので、引き続きtoi et moeへのご愛顧賜りますようよろしくお願い致します。 こちらこそ本当にありがとうございました(*˙︶˙*)♡
以前に購入したピアスの色違いです❤️ フェザーが垂れ下がらないので とっても使いやすく愛用しています。 作りもとっても丁寧でセンス抜群のピアスです❤️
こちらにも早速のレビュー誠にありがとうございます♡ 無事商品到着したようで安心致しました(*˙︶˙*) また、お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます♡ malulani0301様に愛用して頂けているとのこと、本当に嬉しいです♪ ぜひこれからその日の気分やファッションに合わせて、sparkling night に midnight shadowそれぞれ使い分けて、秋の装いを楽しんで下さいね♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました♡ またのご縁がありましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました(*˙︶˙*)♡
遅くなってすみません >_< 無事に届いております!小さくて繊細で、とても好みのピアスでした♡色合いもシックで、これからの季節と気分にぴったりです!こちらも可愛いボックスに入れてくださっていて嬉しかったです ( *´艸`) 細やかなメールでのやり取りとお心遣いに、いつも感謝しております。botanical piecesシリーズとはまた違った雰囲気で、こちらも大切に使わせていただきます。今回も本当にありがとうございました!
早速のレビュー誠にありがとうございます♡ 無事商品到着したようで安心致しました(*˙︶˙*) また商品についてだけでなく、その他たくさんのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます♡ micico様にお気に召して頂けたようでとても嬉しく思います(*˙︶˙*) ぜひこのファントムピアスでさりげなくも主役級に耳元を飾って、 秋の装いをより一層楽しんで下さいね( *´艸`) ♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ またのご縁がありましたらその時はどうぞよろしくお願い致します。 こちらこそこの度も本当にありがとうございました(*˙︶˙*)♡
<もちこ様ご注文分3点>
以前からファンで何度もお世話になっていますが、今回は親友への誕生日プレゼントに、新作として販売されたときから一目惚れだったピアスをプレゼント用私物用と色違いで注文させていただきました。 お忙しいにも関わらず、親切丁寧に対応してくださり、ほんとにありがとうございます! 親友に渡すのがとっても楽しみです(o^^o)